今日の出来事 〜減る金増える設備

今日の出来事です。
昨夜は少し早く就寝し、今日はスパッと目を覚ましました。
「さて、サナララR発売なのでさっさと買いに行こう!あと明日から土日入るので銀行で下ろせるのも今日だけだが…」
昨夜深く考えたがやはりこの辺で新車の導入をしておきたいと思った!
どうせメイン口座の貯金も減って来月の家賃も前借りしようと思ってたところだしね、給料や臨時収入が入り次第定期にお金をつぎ込んでいこう。
こうしてゲーム購入→お金を下ろすの旅に出かけた、時間もそこまで取れないからな、出来るだけ急ぐか!
先ずはいつものゲーム屋でサナララR受け取る!

サナララR 初回版

サナララR 初回版

その後本屋なども回って新刊チェック、まぁ特に買いたいものはない、次だな。
そして銀行で来月家賃+自転車代を口座移動した。
前回で最後と書いたがまだあったとはな…お陰で財産が四分の一にまで減ってしまったぜ、ただ仕事も決まったしこれから取り戻す!絶対取り戻す!
こうして目的達成して家に帰宅、昼飯と再準備して今日も仕事に行くか!


今日の仕事はいつもと同じ場所を巡回であった。
それなりにお客さんも居て玉も出ていたので気合を入れて歩きまくる。
なかなか上手く対応できてたんじゃないかと思っていたが、中盤から別の箇所に送られた。
その場所はICカードで玉をやり取りするコーナーで、玉積みとかないから一件楽そうに見えるけど実は面倒なのである。
何故かここのコーナー爆音が凄くてインカム聞こえないし、しかも今日はインカムの調子も悪くて上司の指令も聞こえなかった…。
「くそ!つまらないことで迷惑かけてしまっている!がんばらなければ!」
その後も頑張ろうと走り続けるけど、やる気と裏腹に空回り状態が続いてしまった。
何でこうなるのよ!悲し悔しいぜ…くそー!くそー!
その後閉店してからこの場所の閉店作業をすることになり、やったことは無いのでハッキリ言ってやばい状態に陥ってしまった。
とりあえずやれるだけの事はやった、ただしいつの間にか電源切られて記録のクリアは出来なかったのだが…(果たしてこれはやばいのか?)
それからも閉店作業で忙しく、今日は25時過ぎに終わった。
まぁ疲れたけど儲かったね!少しやったぜ!


今日はこんなところでしょうか。
今月最後の買物はサナララRから新車へと変わりましたな。
楽しみな反面、金が減るのが…まぁ今は堪えろ!もうちょっとで給料だぞ!
仕事も徐々に慣れてはいるが、なかなか上手くいかないのが悲しいな。
一時のものとは言え、今回は何故かモチベが高く頑張りたいものがある。
みんなが親切なせいか、それとも苦しいときに雇ってもらえた恩か?
何れにしろ感傷的になっても仕方ないんで活動も進めよう、受かった受かった・駄目なら駄目だ!