Kazunの積みゲー戦記(増える積みゲー、終わらない開発)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはGジェネレーションオーバーワールド、サナララRです。


Gジェネは現在ツアーがステージC攻略中、ワールドコアは2面をクリアしました。
ユニットコレクションは80%を超えましたが開発するのにも大分飽きてモチベが落ちてきているのを実感しています。
まぁ今回は生産登録もやってるからより時間がかかってるな、ほとんど無意味な行為かもしれんが…。
一応今作が経験値アップのスキルとかが優秀なのが救いだ…。
とりあえず早いところ終わらせて次に移りたいぜ、世界樹とかも止まってるしな…。
サナララはインストールして少し進めた程度で中断しています。
結局ゆきいろが終わらなかったのが辛いところ、どちらも急いでやっていこう。
こちらもこちらでティンクル☆くるせいだーすましろ色シンフォニーとか残っているしね…。
積みゲーだらけだけど今のところ買いたい新作がないのが救いだね(ついでに財政的にもやさしい)
ここいらでしっかり終わらせ、未だ見ぬ目標に向かっていこうか。


<新作導入検討>
ドリームクラブ Complete Edipyon!(PS3)/(11/15、購入確立・低)
第2次スーパーロボット大戦OG(PS3)/(11/29、購入確立・中)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(13年予定、購入確立・未定)
真剣で私に恋しなさい!A(PC・R-18)/(13年予定、購入確立・未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・当分様子見)
<旧作導入検討>
装甲悪鬼村正(PC・R-18)/(優先度・高)
ロックマン9、10(PS3)/(優先度・中)
アーカイブスのゲームいろいろ(PS3PSP)/(優先度・計画停止につき導入未定に)
<その他>
・ゲームプレイ実況用のキャプチャーボード(PC)/(優先度・時間と予算による)