今日の出来事 〜しまった、保険証何時来るか聞いてなかった!

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに就寝、今日はインターホンで目を覚ましました。
「そういや親が午前中指定で救援物資を送るといっていたな、とりあえず起きて受け取ろう」
こうして荷物を受け取ったのはいいが、未だ眠かったので二度寝してしまった。
とりあえず昼頃起床して食事と準備、余った時間でGジェネ・ゆきいろを攻略する。
Gジェネはストーリーが半分くらい進んだ(開発に関してはかなり進んでる)とは思うが、ワールドコア攻略中にうっかりマスターユニット落ちる→ゲームオーバーになってモチベがガクンと下がった!
「何というか飽きた…面白いには面白いが開発はやはり作業だし、ストーリーが長い…」
売って金にしたいと思い始めている自分が居る、早く別のゲームに移りたいと思い始めてる自分が居る、やれやれだな…。
そんなところで今日も時間だ、いつもの出撃タイムよりも少し過ぎたが新型自転車の性能で挽回は出来るだろう…でも急げ!


先ず今日は先日知り合った同僚の人が遅れてきて、いきなり事務所にて説教劇が繰り広げられるところから始まる…。
この人時給マイナスペナルティをくらったみたいだし何とも怖いな…俺も注意しておかないとな(一歩間違えば今日は俺も…)
そして今日の仕事は少し忙しいコースの巡回、新機種が多く人通りも多い何より入口から一番近い場所でもあるのだ。
しかしながら始まってすぐに別のコース巡回に行くように言われて一気に楽に!
そのまま適度に忙しいコースを助けつつ、巡回を続けた。
後半忙しいコースの人が帰ってマジで入るハメになったのだが閉店間際だったのでそこまで苦しくは無かったね。
余談だが巡回と玉流しするのは少し疲れる、もうすぐ冬だというのに暑くなって汗をかく展開が非常に多いのだ(食費節約のため夕飯もおにぎり二個程度にしているせいか少しやせてきたかな?)
あと閉店作業が終わり帰れるようになった頃に「今日の掃除をしたか」と同僚(一応この店には特殊なルールが存在し日によって色々な場所の清掃をするらしい)
おいおい言うのが遅いんじゃ!しかも何で俺独りでやるようになっているんだ?こんなの絶対おかしいよ!
まぁ甘える気は余りないのだが…言わせて貰う、パチンコ台全部の清掃とか俺だけでは未だ無理!


今日はこんなところですか。
今日持ち帰った求人誌に少し面白い求人がありましたな。
ただし営業か、正直営業は好かんところだが…。
今日も会社の休憩中に転職活動のまとめをするなど徐々に活動再開の兆しですかね?
まぁ何時までもここで働くわけにも行かないし、夢も夢で終わらせたくない…。
どん底から這い上がる大逆転劇、やってやるぜ!