今日の出来事 〜Kazunはにげだした!

今日の出来事です。
昨夜は適度な時間に就寝し、今日は少し早くに起床しました。
「さて、作り置きのカレーがなくなりそうだから買物に行かねば!とりあえずいつものように急ごう」
こうして準備をしてスーパーに買物しに行ってきた。
しかしなぁ…今回作ったカレーは失敗だったな、インドスパイスか適当に入れた野菜のせいか原因は不明だが冷めると異臭を放つ謎カレーになるとは。
まぁ食べれるだけマシだったか、ただ…実際は食えないものだったのかもしれないがw。
余った時間でゆきいろを進めて今日も出撃時間だ、行くぜ!


今日の仕事は昨日に続いて忙しいコーナー、責任者の社員さんも違い臨機応変な感じで仕事をしていた。
しかしながら今回はそれが悪かったらしく、色々と言われるハメに…。
何でも自分の担当外の箇所を巡回するのはフォローになるとか、基本は担当箇所をべったりで良いとか…あ〜あ、俺のやってたことはおせっかいと言うか無駄だったのかよ!
前職ではこうしろって言われてたのに、何でこうなるか…やれやれだな。
その後もインカムが聞こえないなど空回りが続いてモチベーションが落ちた…何じゃこりゃぁ〜!
結局その後責任者の人に話しを聞いて持ち直したが、あんまりすっきりしなかったな…。
そもそも責任者の人は風邪で体調悪くていつもよりも能率下がってたとか聞いたし、多少悪いことをしたとも思った。
「くそ!何でこうも迷惑をかけてしまうのか、上手くいかないのは自分が甘いからだ…もっと強くならなければ!」
あと今日の閉店作業はソーマさんと現金回収をした。
そこでこんな話を聞かされた、例の今月いっぱいで辞めるという苦手な人の送別会をやるらしい…そんなこんなで私にも来いと白羽の矢が立てられたわけである。
知り合ってまだ二週間程度しか経っていないぞ?仲間意識なんてほとんど芽生えていないんだが行くと明らかに煙たがれるだろ?
オマケに次の日が仕事なうえに金も払わなければならないだろう、今は貧乏だし新入りだから派手な行動は慎みたいんだけど?(遅刻すると皆が怖いしな)
まぁこういう会に誘われるごとに思うのだが…何で特に仲の良いわけでもない人間と酒を飲んだり飯を食ったりしないといけないわけ?明らかに楽しくないだろ?
少数精鋭な付き合いを考える俺にとってはわけがわからないよ、なのだがなぁ〜(こんな事して意味はあるのか、と…)
何だかんだ余計なことも書いてしまったが今回は資金や一応の仕事存続もあるのでパスしておくか。
悪いけど時期と相手が悪かった…申し訳ないが諦めてくれ!


今日はこんなところですか。
バイトも苦しいところだけど頑張っていこう!ただずっとはやらないと思うけどねw。
休憩時間にこっそりやってる志望企業のまとめは一応終わった。
次回から志望動機の材料でも集めていくかな?まだ募集やってないところもあるがいつでも応募できるように!
さて、あとは勇気とチャンスだけだ!