今日の出来事 〜スロットとか本当に面白いとは到底思えん

今日の出来事です。
昨夜は気が付けば遅くに寝てしまい、今日は根性で少し早くに起きました。
「さて、早いところ準備をして銀行に行かねば…今日中に払っておきたいが最悪引き出すだけでも!」
そんなわけで時間ギリギリになったところで家を出た。
果たして間に合うか?いや間に合わせてやるぜ!
とりあえず道中でお金を下ろし、そして残り数分前のところで銀行に突撃!
何とか支払いを済ませたが…金が減った!
とりあえずマジな話返って来い!そうでないと一生極悪健康組合と罵ってやるからな!
あとすっかり忘れていたが明日明後日が土日で振込みにいけなくなるらしく本当に危機一髪だった!
「全く前職の負の遺産には本当に迷惑させられる…早く新しい保険きてくれや!(ついでに仕事もな!)」
その後は時間が余ってたので近くのゲーム屋・本屋を回遊。
ゲームはドラクエ無かったな、まぁ3DSではなく旧世代のDSのゲームだからな…大きいゲーム屋を回ってみるか。
本はいつも買ってる作品の新刊が出てたので購入、金は無いが贔屓にしてる作品だから仕方ないか…。

さぁここまで余裕こいてたら時間が迫ってるぞ!急いで職場へ!


今日の仕事は何かと思っていたが、まさかのスロットコーナー勤務であった!
昨日ソーマさんの研修が終わってから「みんなに出来るようになったと言っておく」とか言われていやな予感がしたが、まさかこの結果とは!(ちなみに当の本人は休みである)
「マジか!信じられねぇ!目押しとかきたら終わりだぞ!」
かなり不安になりつつ青い顔で出動、笑顔を作っても苦笑と言うか蒼白というかそんな感じで指摘されるほどだった!
ただ担当したコーナーでは目押しが一回しか来なかった(しかも別の人が代わってくれた)ので次第に慣れてきて冷静さが戻ってきた。
後半からは何とかやりあえる感じまでになったね、ただ目押しは出来ないけど。
その後はパチコーナーに移動になり、忙しくも普通の時間を過ごしたのだった。
「環境は悪いが何故か落ち着く…まだこの色には染まりたくないが」
今日の閉店作業はスロットコーナーの作業を覚えると言うことで、いつもの清掃機をやらなくて良くなった!
ただ地味すぎる内部メダルの調整とかをやるハメになって一苦労。
それでもコーラサワーチェックから逃げれるのは大きいな、ただこれもチェックするとか言われるかもしれないけど…。


今日はこんなところですか。
どうにも面倒なことがまたも…やれやれ、早く逃げたいわけだがな。
あとまたも貯金が減ったのですが、今月の給料日は14日だと判明(15日が土曜になるからね)
13日の夜にはいくらか判明する…あと少しだから頑張れ!(おそらく聞いたこともない額が振り込まれることだろう!)
今の仕事は金だけだからな、この点だけは本当に評価できるよ。