今日の出来事 〜明日を探せ!

今日の出来事です。
昨夜は寝るのが少し遅くなり、今日はいつもの時間に起床しました。
「寒くてやはり遅れが…でも頑張らなければな!」
こうして起床して飯と準備を済ませて今日も仕事に向かった。
またスロットじゃなければ良いがな…やれやれだぜ。


今日の仕事はスロットコーナー、出発前の思いとは裏腹にスロット…。
出撃前にソーマさんから「嫌なことでもあったのか」と聞かれるほど顔が青く引き攣っていたらしい(分かってて言ってるだろ、この超兵がw)
例によって慣れてないことや目押しが出来ない不安感から動きもぎこちなく苦しい戦いとなった…。
ただ今回のコーナーは全然目押し頼まれない、呼び出しもほとんど無いので意外に楽だったのかもしれないが。
途中でコーラサワーさんに助けてもらうイベントがあり、遠めで見ていて近寄ってお礼を言おうと思ったのだが何故か怒られる。
何でも「人の顔を見てうなずく癖はやめろ、ムカつくから」だそうだ、いきなり何を言っているんだ?
こいつには期待してたがどうにもつまらないキャラだったようだな、主観まるだしな感情論とかアホか(実際上司でやってる人もいるわけだがな、こんなんだからソーマさんと喧嘩するわけだ)
まぁ面倒なトラブルを避けるためにも聞くが活かす気はない、正直こんな奴と仲良くなるよりも今は夢と希望を追うだけだから。
この後はパチンココーナーに移動になっていつもの肉体的に疲れる作業に戻ったのだった。
閉店作業はスロットの作業をしようと思っていたが、人員不足のために現金回収補佐に送られるのであった。
まぁ何も無しか、それくらいが一番かと。


今日はこんなところですか。
仕事も三日目でようやく終わりを見えてきたのですが、明日明後日が最大の山場か?
人員も悪かったり(コーラサワーさん・リント大先輩などが一緒)、これでスロット行きになると…。
まぁ何度も書いてるけど転職が目的で今の仕事は所詮金稼ぎよ、何を言われても気にするな!
「お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ」byダンテ
ついでに稼ぎといえば給料早く来てくれ!
多分前職と違ってどでかいはずだからな…生活を潤すためにも、活動資金のためにも!