今日の出来事 〜実家編Part1

今日の出来事です。
今日は実家までバスで帰宅した一日でした。
クソ狭いバスの中で揺られること三時間半、いつもながらだるいんだがな〜唯一ガラガラだったのが救いか?
何だかんだで世界樹攻略やはがない読書をして地元に到着した。
ふぅ〜今回も長かったぜ!余談だがはがない8巻を読み終え目標の一つ達成!


実家に戻ってからはやることも無かったので寝る&読書、まぁこの辺も変わらないなw。
そうこうしていると妹&子供が登場、今回はまた新たに産まれたらしく二人になっていた…(何ともお盛んなことで、やれやれだぜ…)
おじさんに挨拶しなさいとか言われ、「誰がおじさんじゃい!」と思いつつ返答する。
妹の子「こんにちわ」→K「さようなら!」
妹マジギレ!何やっているのかw(とりあえず虎は兎を狩るのにも全力を尽くしたと言っておこうか)
その後はダラダラして夕食、夕食後には親父に呼ばれてついに決戦かと意気込んで部屋を後にした。
話したことは現状や将来的にどうするかくらい、実家強制送還は出なかった(ちなみにキレないようにコードギアスのゼロ状態を貫いた)
バイトでも仕事が出来ていることが功を奏したのか?まぁどうでもいいがな。
他にも結婚の話を出されるので参った、こういうことだけは言われたくなかったのだがな…!
何だかんだで今回は自分の意見もズバズバ言い切った(またも介護の仕事を勧められる→自分で調べた情報・ブラック系だと話して全力で断る)わけだが結果的に平和的に終わったのはよかったな、無益な争いこそする必要は無いわけだし。
その後もダラダラと過ごして一日が終了する。
何気に同人ショップに行けなかったな、やれやれ…明日時間があればいいのだがな。


今日はこんなところですか…と言いつつ後投下してみる。
戦いも勃発せずに終わったか、ふぅ〜今後は監視しつつ様子見か?
何れにしろ資格を取れとか言われるのだが、取ったところでなぁ…宝の持ち腐れ・微妙な感じもするんだが?(でも販売士は欲しいところだがな)
あとは劇的に痩せたとか言われるのであった。
まぁ今の仕事は汗だくになって働く場所だからな、もう効果が出たか!ビバ・パチ屋
ただ汗をかくのもあまりよくないのか、最近何やら体の一部分に痒みがあるし昔のアスリートフットも再発してる感じだし…まさかまたそれ関係の病気?
帰ったら病院の予感か…やれやれだな。