今日の出来事 〜転職英雄伝カズン

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ早くに寝て今日は多少早くに起きました。
「さて、今日は病院に行かねば!近いところに評判の良いところがあったので行ってみるか?」
そんなわけで準備して出発、何とか時間ギリギリで間に合った!


先日から体(主に脇の下あたり)が痒くてたまらなかったのだが、昨日あたりから(非常に恥ずかしい話だが)股関節あたりまでも痒くなって…。
いや〜アスリートフット(水の虫)が再発して苦しんでいるわけだがカビ菌もこんなところまで広まったのか!(今度はいん○んとか本当に泣ける…)
絶望しつつ医師に状況を話して検査を受けたのだが、足の裏・脇・股関節に菌はいないと言われたのだった。
一応寝起きのシャワーを浴びてから行ったのでそのせいか?でも前回の皮膚科でも同じ状態で行って菌が見つかったのだがな?
結局診断は仕事先で汗だくなることが多いので汗などによるかぶれ・しっしん(要はあせもみたいなもの)とのこと、風呂でしっかり洗って薬をつければすぐに治るということらしい。
薬も結構強いステロイドが出てしまった、ステロイドにはいい思い出が無いので早く治って欲しいのだがな。
ちなみに水の虫相手にステロイドを使うと菌が活発化する…まぁここの先生はかなりのキャリアと医学博士持ちで間違いはないとは思うのだがな。
何れにしろ親切でいい先生だった!今までのところは結構遠いので今度からここに来るとしようか(ちなみに今までのところは女医さん、今回は股関節で恥ずかしいというのもあったので…w)
家に戻って飯を食べてたらそろそろバイトの時間だったので出撃した!
久しぶりの仕事…さぁどうなるかな?


今日の仕事はICカードコーナー、相棒はアニメ店長さんだった(ただし風邪をひかれていたらしく苦しそうでいつもの熱血度は低かった)
客足もかなり多かったので気合を入れて接客・挨拶をして歩く!
汗が出るのが気にもなっていたが、これもまた仕事…やるぜー!
だが途中で呼ばれて言ってみると台のトラブルでダラダラと文句…ちっ!
その後はスロットコーナーに行くことになったのだが、ここがまた忙しい場所で汗だくになるくらい動くことになった。
最後には大量のコインを精算することになって…あ〜!どんだけ稼いだんですか!凄いですよ!俺にも運を分けてくれw。
明日は昼出勤なので今日は閉店作業無しで帰れるのだったが、人員が少ないのもあって一部閉店作業をやってから帰った。
みんなに感謝されまくりつつ帰宅!今の俺ってハッキシ言って面白カッコいいぜ!
しかしながら事務所のロッカーに財布を忘れて帰ってしまい、取りに戻ることとなる…。
やっぱり俺ってこんなキャラか、ハッキシ言ってカッコわりぃ〜!


今日はこんなところですか。
病気も大したものではないと分かり助かったりですが、早く治すためにも汗だくになるのは避けたいところ。
だけど今の職場ではなかなか難しいかな?早いところ脱出だ…今年は動きまくる年だしな!
あと某所でガルパンの通販を見つけて一気に頼んだのだがスマホからだったので上手くいけたか不安…。
昼に見つけて早速頼もうとしたらサーバーが混みあってるばかり、今見ると在庫無しになってるしな…。
職場でスマホ使ってやってみたら運よく注文が完了、今履歴を見ると無事完了して出荷前になっていたけど…果たして?