Kazunの積みゲー戦記(実家帰郷編SP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神・ゆきいろ・ロウきゅーぶ!です。


世界樹は第四迷宮を突破、新職業も追加、第五迷宮のB2まで到達しています。
平均レベルは61まで上昇!かなり上がってはいるのだが、前作同様例の3ボスを倒すまで上限は70くらいで打ち止めくるんじゃなかったっけ?
まぁそれでもこのダンジョンでのレベルも十分足りてるだろうしスキル強化もかなりやっているので早いところ突破して更なる迷宮と強さを求めたいところですね。
このゲームの事だ、おそらく凶悪な隠しボスも居るに違いない!それに立ち向かい打ち倒す、それが使命だ!
ゆきいろは幼馴染妹ルートを終了しました!
いやぁ〜なかなかいい話でしたな!結末を予想してたけど全然違ってた、さすがはねこねこさんや!
しかしながら泣くまではいかない・感動するにはしたがそこまで大きくなかったってのもあるので最後に残って攻略中であるツンデレキャラルートに期待しますか。
このキャラ他の子と比べて短かそうなので終わりもかなり見えてきた感じだけど、最後までゲームを楽しむのも忘れずに!
ロウきゅーぶは最初のアドベンチャーパートをようやく突破、練習が出来るようになりました。
一先ずどんな感じになるのか適当にやってみて観察…単純な感じもするが結構細かくネタが仕込まれてるところもあるな。
そしてどの娘っ子(ゆきいろネタ)から攻略しようか…サキあたりかな?
あと夜の会話シーンでひだまりスケッチばりのへちょ絵が出てきて何だか和んだw。


<新作導入検討>
HEROES’VS(PSP)/(13年2/7、購入確立・中)
パステルチャイム3 バインドシーカー(PC・R-18)/(13年2/22、購入確立・中)
スーパーロボット大戦UX(3DS)/(13年3/14、購入確立・確定)
ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの(PSP)/(13年春予定、購入確立・高)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(13年予定、購入確立・高)
真剣で私に恋しなさい!A(PC・R-18)/(13年予定、購入確立・今のところ未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・当分様子見)
<旧作導入検討>
装甲悪鬼村正(PC・R-18)
ロックマン9、10(PS3)
アーカイブスのゲームいろいろ(PS3PSP)
<その他>
・ゲームプレイ実況用のキャプチャーボード(PC)/(優先度・時間と予算による)