今日の出来事 〜空腹と後悔と通販と…

今日の出来事です。
昨夜は多少遅くなりながら(それでもいつもよりは早いが)就寝、今日は早くに起床しました。
少しボーっとしてから飯を食べて準備をすると…もうかなりやばい時間帯だった!
「やべぇ急げ!昨日あれだけカッコつけといて遅刻とか洒落にならないぞ!」
自身の立場を守るためにも時給を守るためにも何とか間に合わせるぞ!


結構ぎりぎりで間に合って今日の仕事を開始。
スロット→ICカード→スロットと言う感じで渡り合った。
最初はスロットでいきなり目押しを頼まれるも奇跡的にスリーセブンを揃えるという快挙を達成!
ただその後はさっぱりでしたがな…(俺は何をやっているんだと本気で思ったが)
ICカードコーナーは清掃や補充ばっか、特にネタ無し。
その後再びスロットに戻り、目押しの少ない場所なので安心して仕事を続けていた。
だが今日は人が少ないので居残りをしてくれと言われて「今日も残業か…まぁ稼がせてもらおう」と思い残る決意をする。
しかし明日明後日も仕事は続き、今日は早く帰れることもあって帰ってから飯を食えばいいと食費節約のため飯は買わなかった=何も食べてなくて空腹だった!
フラフラになりつつも働き、最後には混乱してしまうほどになる(そんなときに目押しを頼まれてかなりイラついた…甘えてるな!)
何だかんだで一時間過ぎてからはかなり辛くなって帰りたいと必死に頼み込み、ほどほどの時間で帰れることとなった。
だけど折角頼られてたわけだしもっと頑張ってもよかったな、飯を食べてから我に返って思ったことだったが…。
社員の人はもっともっと頑張ってるわけだし、俺もそれを目指す身なわけだし、今回は完全に根性が足りなかった!
スパロボ副主任さん、ホント申し訳ないっす…次は頑張るからまた頼ってください!
余談だけど本来はコーラサワーが閉店までスポット参戦する予定だったらしいけど自分よりも早く帰ってた、ホントこいつは…。


今日はこんなところですか。
明日明後日行って仕事も休み、ついでに親からの救援物資も来るし給料も入るので何とか頑張りましょう。
二日だ、たった二日なんだ!駆け抜けるんだ!
あとは通販がどうなってるかホント心配ですな。
土日祝挟むから連絡無しなのか、商品在庫が無くて連絡無いのか?
給料もそうだがこれも早く来てー!