今日の出来事 〜通販マニアKazun

今日の出来事です。
昨夜は適度に就寝、今日はいつもの時間に目を覚ましました。
「さて、今日は何をするかな。休日と言えどやること無いわけだし通販もまだ来ない…パチで運試しの一発でも行くか?」
とりあえずゲームや動画を見つつ飯、そして家事や清掃を済ませて準備も完了!いざ出かけるとしますかね!
…と思ったらゲーム機とスマホ全てが電池切れになっており充電してて思わぬ時間を食ってしまった!
久々に主要ショップが営業時間外での外出か…やれやれだな。


今日は会社で使うベルトが切れてしまったので購入したかったのだが前述のとおり店は終わっている時間だった。
しかしながらここでディスカウントショップがやっていることに気が付いてそこで購入することにした。
商品を吟味していたところ、隣に財布コーナーがあって新たに購入するかどうか迷った。
「今のは10年以上使っててすっかりクタクタになってるしなぁ、実際財布も当分は買い換えないだろうから少しくらい高いのでも…(最高で5000円程度までなら出して良いかも?)」
何より機能性や耐久性重視でいきたい、ここでは量産の安物しかないから避けたほうが無難だろう。
こうしてこの店で他にも色々と(ハロゲンヒーターなど)見たせいで意外と時間を食ってしまい、残り時間は大急ぎでいつもの回遊を始めた。
だがゲーム屋も本屋も特に面白いもの・新刊は無かった!
財布購入の事も考えれば助かることも助かるのだが何だかなぁ…。
帰りがけにはスーパーに寄って最後の買物をする。
バスクリンが売っててつい買ってしまった…ポイントがかなり貰えるみたいだしね、ついでにあせもや湿疹に効くのか!
そう言えばまだ体の痒みが治らないな…先日の塗り薬も一時的だしこういうので攻めてみるか?(どうにもならなかったらまた病院しかないかな…)
他に「男の通販」なんて無料カタログがあって持って帰っちゃったぜ!
最近すっかりネット通販にはまってしまったなw、まぁ普段の店に売ってない珍しいものが多いからね。
ただ支払いは主にクレジットカードでやってて少し危険だ。
クレジットだと現金を使った感覚がないから次から次へと気軽に買ってしまう…ほどほどにしておかなければな!


今日はこんなところでしょうか。
先日のミリタリーグッズの続報はなし、あと前職から手紙が来ていたので保険証関係かと思ったのですが源泉徴収でしたw。
それはいいから早く金返せ!色々と買いたいんだよ!
ついでにお金を少しでも稼ぐために売却作戦も急がないとな、やってるゲームも早いところ終わらせよう。
スマホ・携帯の買取についてはすっかり忘れていたけど、売れるお店が意外と近くに存在しているのを発見したので今度足を運んでみるとするかな。
ただし付属品ほぼ無しのボロボロ状態だからあんまりお金にならないかもしれないがw(以前の古着屋のように多少なりとも売れるだけマシか?)