今日の出来事 〜まさかの通販!まさかのコンビ!まさかの変更!

今日の出来事です。
昨夜はアマゾンで初の通販をやって遅くに就寝(またクレカで買ってしまったよ…たまたま見つけた良さげな財布・7000円程度をポチってしまったw)、そして今日はいつもの時間に目を覚ましました。
とりあえず起きてからは昨日の思い切った行動を一度振り返って反省する。
今の仕事は給料がいいとは言え浪費を癖にしてはいけない!ましては財布を開いて現金を支払う感覚のないクレジットカードでは尚更である!
旅行復活計画も控えているので派手な使用は命取りだしな(ただそれの準備も兼ねてるので複雑な感じでもあるが…)
一先ず次の給料日までクレジットカード封印・必要最低限の物以外購入しないようにしてやっていくことにしました。
ただ必要なものもほぼ揃ったし今月残り〜来月給料日まで趣味関係(ゲーム・映像など)で大きな出費は無いけどね。
とは言え気が付けばついつい気軽にやってしまうので新しい財布が届いたらクレカは入れずに他の場所に閉まっておくか、ついでに売却作戦も早くやっていこう。
何だかんだ考えていたら今日も時間一杯だった!急ぎで飯と準備を済ませてバイトへ向かった!


今日の仕事はパチコーナー・最新台が置かれている激戦区!
しかもコーラサワーと一緒にやるという素敵仕様であった…。
最初の一時間くらいは休憩回しで会わなかったのだが、その後共働き状態となった。
一先ず普段どおりに動いていたのだが、相手からは「動きが硬いが緊張しているのか?」と言われる。
まぁ五月蝿い人と仕事だからそうなるわな、やれやれだぜ…。
それからは特に何も無くやり続け、コーラサワー撤退まで持ち込んだ。
「何とも五月蝿いやつで疲れた、まぁ前ほどの邪悪さは無いのだがな」
その後は閉店まで二人体制でやることになって忙しい時間が続いた…精神的に疲れてからは肉体的に疲れるわけかw。
閉店作業は最近多くなった清掃機、そして精算機器などのメンテ。
ふぅ〜何か今日は結構疲れたぜ。


今日はこんなところですか。
「明日もコーラサワーと一緒+パチコーナーの激戦区で面倒…しかし終われば連休が待っているぞ!」
そんなこんなで意気込むも、実は一日仕事に変更になっているのであった!
まぁ休みと言ってもやることないし、今は旅行のために稼ぎたいから素直に仕事するとしますかね。
ただし少しでも活動はするように!求人誌読むのも良し、ハロワに行くのも良し、図書館で作るのでも良し。
最後に明日はアマゾンから荷物が来るが、行きたい店もあるので恐らく受け取れないだろう。
帰ってからまた不在ボックスにあるかな?高い品だけどどうなることやら…。