今日の出来事 〜このまま乗りまくれ

今日の出来事です。
昨夜は次期旅行のスケジュールや費用の計算をしていて日記が遅くなる→寝るのが遅くなるのコンボ。
そして今日は多少早くに起床しました。
「今日は薬局がセールだから早くに出てサプリを買いたいところだな…通販も再配達や不在ボックスもあるわけだし受け取れなくても気にせずにいこうか」
そんなこんなでしばらく待ちつつ飯と準備を済ます。
追跡サービスを見ると13時ごろに配達中になったようだが、以前の経験から2〜3時間はかかると思われるので諦めることにした。
やはり安くサプリを確保することを選んだほうが良いな、このまま待ってもバイトの時間までに来ないことも考えられるし。
そんなわけで出撃、ついでにミリタリーショップからの商品も未だだけどどうなってるの?


今回は客足が少ない薬局で余裕の買物をしてから悠々と職場に到着。
今日の仕事はパチコーナー、激戦区かと思いきや近い場所のやや暇なコーナーだった。
コーラサワーもいたのだが、現場責任者がソーマさんだったせいか飛ばしまくられていたw(まだ仲が悪いようだな)
そんなこんなで歩いても暇になるので周囲を助けまくり、そして褒められるのであったw。
「何か恐ろしいくらい上手くいってるんだがw、まぁたまにはいいか」
後半からは一気に客足が途絶えてかなり暇になり、そしてそのまま終わった。
閉店作業は清掃機や台開けなど、まぁ大したことは無いね。
最後に通販は不在ボックスに入ってて一安心!
いい感じの財布が来たぜ!大事に使わせてもらおう!
あとはミリタリーグッズだけだな!まぁ多分明日には来るだろうw。


今日はこんなところですか。
明後日の休みは消えたが明日は休みに変わりないので色々とやりましょう!
一先ず携帯・スマホは店に持って行ってみるか、廃棄予定だから少しでも儲かればこっちのものだし駄目ならそのままドコモに行って廃棄にしてもらおう。
活動については明日は月曜…図書館は休館!仕方ないのでハロワと求人誌を見て家でゆっくりデータまとめでもするか?(雨も降るというしな…)
他に急に酷い鼻づまりと鼻の中に痛みが…以前にもなった副鼻炎っぽい感じだが?
保険証も変わったことだし一度病院行っとく?