今日の出来事 〜よーく考えよう♪お金は大事だよ♪

今日の出来事です。
昨夜は色々とやっててかなり遅く…てか朝に就寝しました。
「はがないのアプリが今のスマホに対応したって聞いたから導入したぜ!これで隣人部に再入部してまたやっていくぞ!」
そんなこんなで今日は結構遅くに起きてしまう!目覚ましも無視して寝てたようだった…。
とりあえず飯と準備を済ませる、そして病院に行きたかったので時間ギリギリになりつつも家を出た。
お金が無かったので道中でATMにも寄ったのだが、前に居た客が何をモタモタしているのか10分もかけていて結局病院に間に合わなかった!
「仕方ないので薬局に行ってそこで保湿液のようなものを買ってみるか…これで治ればお金も浮くしな」
体勢を立て直すために一時帰宅、掃除や夕飯の仕込をして再出撃!


先ずは同人ショップに行ってみたが、そこで色々と新商品を発見!買うかどうか迷う。

僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック3 (アライブコミックス)

僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック3 (アライブコミックス)

アンソロ企画はあまり好きじゃないけど応募券が付いてるので買いだな、まぁはがないは好きだから楽しもう。
氷菓 (3) (カドカワコミックス・エース)

氷菓 (3) (カドカワコミックス・エース)

アニメも終わって作品に対する興味も薄れているが、続きが気になるので買い。
他にガルパン戦車読本なんて同人誌も発見する、興味があったので買ってみるか。
何だかんだで色々と買ってしまって(またR-18とか俺も好きだなw)お金が少し減った。
それからは薬局で保湿液購入、ついでにアルカリイオン水を補給する。
益々お金が減っているのが気になっていた。
その後はいつもの回遊で本屋とゲーム屋を回ったけど特に何も無かった。
最後にゲーセンによって前回のガルパン景品に手を出そうと思ったのだが、何故かなくなっていた。
結局別の景品に幾らか使って終了、これは本当に無駄金だったな…。
「おのれ初音ミクめ!損害がかなり出てるんでいつかは捕獲してやりたいところだが、これ以上戦い続けるのも…」


今日はこんなところですか。
帰り際にスーパーに寄って買物したんですが…「あれ?下ろしたはずのお金が…」ってなってしまった!
反省しろよKazun、旅行に行くんだろ…(来月まで必要分以外のお金使うのは控えよう、あと売却作戦を早く!)
他に同人ショップで店長発見作戦を今回もやってみたけど相変わらずの分からず仕舞いでしたね…(バックヤードで何かやってた人が居たようだがな、おそらくは…?)
実際ここで分かっても募集が無い限りどうにもならないわけだが、敵を知り己も知るのも兵法の一つ…データも再編集して次の戦いまで備えるべし!
「例えこの身が朽ち果てようと、決して諦めはしない!」
「この世界に明日を信じる心がある限り!失いはしない、希望のエナジー!」
「戦え!カズン!いつか夢を掴むまで!」