今日の出来事 〜Kazun怒りの脱出!

今日の出来事です。
昨夜は早く寝て今日は早くに起床しました。
「さて、今日は昼出勤だな…昨日みたいにのんびりしてないで早く出るか」
とりあえず10分程度早く出ることに成功はしたのだが、雪に足を取られてなかなか進めずに昼飯の購入はなくなってしまったw。
まぁ今日は帰りor家で食えば良いから我慢するか、そう思って職場に入った。


今日の仕事はスロット→パチコーナーのサポートだった。
先ずはスロット、スロット平和コーナーかと思いきや人員不足で忙しいコーナーにいくことになる。
さらにいつもの遅番ならば一箇所のコーナーだけでまだマシなのだが、今回は別の箇所も一緒に見かければならずどうにも出来ない。
「ちっ…思わぬ誤算だな、忙しすぎて身動きが取れないぜ!早く何とかしなければ…」
そんなときにお客様のコーヒーをこぼしてしまう…しまった!
運よく勝たれている方で必死に謝りまくって何とか許しを貰えたのだが、本当に申し訳なく思い心が痛んだ…。
「だから!俺は何でこんな場所の勤務になっているんだよ!くそ…くそぉ…!」
ここで必死になりすぎてしまってもう何も聞こえなくなってしまっていた…何やら以前も書いた盛り上げインカムとかやっていたらしかったが、さっぱり聞こえずにいきなり言われて「?」ってなったりしていた。
そんなこんなで沈んだ空気で仕事をしていたのだが一気に一変する、呼び出されて行ったところで目押しを頼まれたのだ。
相手は勝手にスロットを止めて「お前が言わないから外れた」とか難癖をつけてくる…(゚Д゚)ハァ?何言ってんだコイツ?
Kazun大激怒!勝手にやっておいてふざけるな!てか楽して稼ごうとか甘えんなや!
何か言っていたが放置してその場を後にする、こんなこと俺が知るか!出来るか!勝手にしろ!
ここで前半戦終了、後半に移行する。
後半からはパチのサポートだったのだが、ひたすら忙しいだけで終わるのであった。
相方はティエリア先輩、無言の圧力が怖いが根は優しい人だ。
いつも怖そうなのでサポートしていいのか悪いのか分からなかったが、時間が経つにつれて忙しくなってしまい、そんなことも考えられなくなっていた。
「ふぅ〜助けてどう思われたのかな…まぁこのバイトも通過点だから好感度とかは気にしないが、次回のリーダーをこの人がやるみたいだしな」
最後にこの日はリーダー役がリント大先輩だった、この人こういう立場になると急に大人しくなるのは何故だろう?初リーダーで緊張でもしてた?


今日はこんなところでしょうか。
まぁ苦しかったが何と今日一日終わったな、そして明日は休みで助かったりだぜ(余談だが競合店が休みで忙しくなるらしく店長も気合を入れろとか言っていた)
ちなみに店長調査はまたも失敗…仕事終わりに見に行く→まだ終わってないようだ、時間を潰してから見に行く→終わってた〜って感じで…。
やれやれ、明日また行って詳しく調べてみるかな…これが無駄になるか、活かせるかだ!
さて、最後に今日は帰りに調子に乗って定食屋で飯を食べて帰ってしまったので明日お金を下ろさないといけなくなってしまった…(Kazun反省の色無し!)
とりあえず明日はお金を下ろすが、今度こそ有効活用しろよな!