今日の出来事 〜久々のトランザムダッシュ!

今日の出来事です。
昨夜はいつもより早くに就寝、今日はいつもより早くに起きました。
「さて、初の13時出勤だな…どうなることやら」
一先ず飯を作って食べてたのだが、気が付いたら出勤しないと不味い時間になっていた!
これは真剣にヤバイな!いつも以上にヤバイ!兎に角急いでいかないと今度こそ遅刻かもしれん!
大急ぎで職場に向かって着替え、事務所のドアを叩いた。
何とか間に合ったようだな、ふぅ〜明日はもっと早い時間に行かないとな…。


今日の仕事は昼からの変則勤務、予定表にはスロット→ICカードコーナーとなっていた。
しかしながら実際はパチ→ICとなったので非常に楽だった。
最初はパチコーナーにて普通に仕事をしていたが、パチ台故障・精算機故障と破壊神となるKazuであった…。
前職でも自動改札や券売機とやりまくってたっけ、俺ってつくづくこうだよなw。
何とか直してもらって昼の業務へ、ここからはICコーナーに行く。
例によって聞こえ難いながら、何とか聴覚よりも視覚の情報を頼りに行動しまくった。
それでも不発は幾つかあったみたい、まだまだ俺も心眼を鍛えねばならないみたいだな…。
その後は他店調査などに駆り出されたり休憩時間がやたら長かったり(長い勤務だからそうらしい)、楽な時間が続いた。
最後には平和コーナーで少数のお客さん相手に巡回、ここまで来ると暇すぎるぞ!
こうして一日終わった、ふぅ〜楽勝楽勝w。
途中退場だったので閉店作業は清掃くらい、まぁこれも楽でしたな。


今日はこんなところでしょうか。
明日は今日より早い12時出勤なので今日以上に迅速かつ早起きしないといけないようです。
しかし21時終了と早く明後日は休みになるので帰って有利かもしれないな!
この時間帯なら帰ってからも色々とやれるし、例の店の店長調査も完了させることが出来るかもしれない!
とりあえず明日一日堪えろ!話はそれからだ!