今日の出来事 〜全く旅行は最高だぜ!

今日の出来事です。
昨夜は映画を見ていて遅くに就寝、そして今日はいつもの時間に起床しました。
起きてからは飯を食べつつ映画の続きを観賞、さらに次期旅行計画のプランを練る。
「ふぅ〜チャイルド・プレイシリーズ見ながら旅行計画考えてたらもう夜か、そろそろ準備して出かけようか」
旅行計画も悩むところである…目的の一つである神社参拝とグラハム捜索を考えているのだが、その辺の段取りをどう考えるか?
多くの神社を参拝するには時間とお金が必要、グラハムはスンナリと見つかれば後の予定が一気に変わる、う〜む…どうする?
とりあえずは時間もまだまだあるわけだし休みを取れるかも分からない、それに実行予定の三月にはどんな状況になっているか分からないしな(列車のダイア改正もあれば就職が決まってる可能性だってある)
一先ずこれはもうしばらくの課題としてゆっくり練っていくことにしよう、旅行復活に相応しくしっかりでっかい計画にするためにもな!
こうして映画と計画思案は落ち着いたところで打ち切り、準備をして出撃した。


先ずはお金を下ろして同人屋に移動した。
特に何も買う気はなく店長調査とネタ探しが目的だったのだが、今回も色々と新商品を発見した。
「これは…前々から欲しかった本!あと片岡とも氏作・幻のナルキッソス小説版が売っているとは!」
結局全部買ってしまい少々お金が減った…ふぅ〜。
一方で店長調査では思わぬ発見と進展が!バックヤードからスーツを着た人が出てくるのを目撃!
気になって付いていってみたけど前の店長ではなかった!ひょっとして本当に代わったのか?
さらに後々別の人も出てきたのだが、これがまた年配って感じの方でしたな…。
自分の予想ではスーツの人が新店長・年配の人は本部のお偉いさんとかではないかと思うが…?(まさか一般社員×2って事は無いよね?)
その後は百均やコンビニでハガキ・歯ブラシなどを購入、あとゲーセンで少し遊んでしまってまたもお金が減る。
ゲーセンについては前回懲りて反省したばっかりだったが、とりあえず「取れそうだったので頑張る→1000円で取れた!」と一応成功だった。
今回成功したのでもういいか…と思うが、反省はしておこう!ミクに復讐もできたしもう当分は行かねー!(ただガルパン景品があった場合は別の話になるかもしれんがw)
その後はいつものゲーム屋と本屋を回遊して一日終了だった。
ゲーム屋ではいつものように何もなし、スパロボまで大人しいことだろうな。
本屋ではこちらのノベルを購入して帰った。

水のマージナル (MF文庫J)

水のマージナル (MF文庫J)

実はこれも片岡とも氏作品なんだよね、全く今日は片岡デーですなw。


今日はこんなところでしょうか。
まぁ旅行を考えるのはいいのだが、先月から今月で買うだけ買ったんだからいい加減節約に入ろう。
そして売却作戦もやらねーとな…商品も知らぬ間に大分増えてるし。
活動に関しても同じ、本来ならば旅行よりもこっちを優先せねば…。
長調査でも良い方向への期待も募ってきたわけだし、いつでも戦えるように準備だ!
ただそのためには募集が…何て野暮なことを書いても仕方ないか。
出来ればやることやって、旅立てるように頑張らないと!