今日の出来事 〜お金が無いのが困り物

今日の出来事です。
昨夜は久々に酒を飲んで就寝、そして今日は少し遅くに起床しました。
とりあえず飯と準備、その後適当にゲームをやってたらもう夜であった。
店も閉まりそうだしそろそろ出るかと出撃する。
一先ず買いたい物も多数出てるが時間内に店を全て回れるかな?


先ず遠くの本屋から行くことにした。
目的はいつも買っている履歴書、封筒も付いてるので郵送作戦には必須なものである。
そんなこんなで時間をかけて店に到着、そこで新刊の漫画・ノベルが発売してることを確認して履歴書を購入した。
新刊はここで買ってしまうかどうか悩んだが、同人屋とかだと面白い特典でも付けてくれるのでないかと思い一時保留に。
そして続いて同人屋に行く事にしたのだが、気が付けば閉店の時間がかなり迫っていたので大急ぎで動く羽目になる(行く順番を間違えてましたね…)
何とか閉店10分前に到着し、全ての店を回って一番良いと思える店で以下を購入。

ガールズ&パンツァー2 (MF文庫J)

ガールズ&パンツァー2 (MF文庫J)

ガールズ&パンツァー 2 (フラッパーコミックス)

ガールズ&パンツァー 2 (フラッパーコミックス)

はがないゆにばーす今日が発売かよ、全然知らなかったわ…(お陰で出費が増えた)
あと今日は無かったけど挿絵担当のブリキ氏のはがない画集も出るんだよな、全くお金がいくらあっても足りないわw。
それからはアルカリイオン水を補給し、薬局で足りなかったものを少し買って帰った。
店内で5000円札を落としてしまったらしく、店員さんが慌てて持ってきてくれましたね。
思い出しただけでも怖いな、悪い奴とかに拾われたり誰にも気がつかれなかったりしたら…(これからもこのお店はまた利用させてもらおう!)


今日はこんなところでしょうか。
締切日だったが例の会社からの連絡は無し、まぁ選考自体時間かかるだろうし明日以降になるだろうね。
ただいきなり架かって来る場合もあるだろうから常に身構えておこう、受かればの話だが。
何れにしろ正装のための理髪店、花粉症対策の通院などまだまだお金はかかりそうだな。
来月のためにも一度購入物を考え直すなりするか、早めの対策するかだな。
一先ず出来ることとしてはゲームをクリアしてさっさと売ってしまおう。
他にパチンコとかも考えるがあれは危険すぎるからな…。