今日の出来事 〜解き放て運命の鎖!

今日の出来事です。
昨夜は多少遅くに就寝し、今日は早くに起床しました。
「いよいよ決戦の日が来たか、全力を尽くす!」
そんなわけで久々のスーツに着替え、お祖母ちゃんの形見のネクタイを付け、ガルパンのほしいもを食べ、御神体PGダブルオーライザーに祈って出撃した。
勝って今の生活を終わりにする!それだけだ!


今回は午前中に試験、午後から面接と言う変わった形式であった。
試験は筆記と作文、少々手こずったかもしたが結構出来た。
午後からの面接は個人面接、自分は後の方だったので回ってくるまでが長かった。
そして面接時間は10分程度で終了、こういう展開には嫌な予感もするが届いた案内に最初から書いてあったしな…。
一先ず言いたいことは言った、一部ハッタリもかましたわけだが…どうかな?


帰ってからは久々に早起きしたのもあってさすがに疲れてたので少し休んでから出かけることにした。
目的はいつものネタ探しや回遊、アルカリイオン水の補給などだった。
同人屋やいつもの回遊をしたがこれと言ってネタはなし。
適当に古本屋で立ち読みして今日は帰ったのだった。


今日はこんなところですか。
日記に書くといやにアッサリとした感じですな、まぁ午前中から活動してて実際かなり長かった気もするけど。
とりあえず決戦は終わった…結果は一週間程度かかるらしいので待たせてくれるぜ!
何れにしろ今のバイトは確実に辞めたいので行動は続けよう。
別会社のデータ作りに併せて保険で新たなる求人も見つけておかねばな…実際パチ屋よりも収入の良いバイトってなかなかないから辛いところだが。
さて、明日からまた仕事か…元凶の馬鹿は消えたが俺自身既に信じられないものとなっている。
早く脱出しないとな。