今日の出来事 〜策士Kazun

今日の出来事です。
昨夜は多少早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
多少疲れが残っており、しかも目が痒い…完全に花粉症だな。
医者に行こうとも思っていたが、結局時間切れで出撃することになってしまった。
「ちっ…最高に面倒な時間がやってきたぜ!先日の件が上手くいっていれば晴れて脱出できるわけなのだがな」
元凶である馬鹿は居なくなった、代わりに信頼とやる気を失ったKazunであった!
「遅いとか言われるならとことん遅くやる!無能を演じて仕事せずに楽して稼いでやる!給料泥棒と言われるんだったら本当になってやらぁ!」
「何が追い越すリーダーだ!笑わせるな!『自分は就職したから関係ない、ずっとバイトやってろ』みたいなこと抜かしやがって!」
そして考えたこととして…仕事せずに力を温存して稼ぎつつ帰る→帰ってからゲームや活動をする→そのうち就職して逃げる、とか思いついた。
兵は詭道なり!戦わずして勝つのが兵法の極意よ!
こうなりゃ開き直って仕事せずに遊んでやるんぜ!誰がこんなところでまともに働くか!私に出会った不幸を呪うがいいわ!
わはははは!


そんなこんなで職場に行ったら今日は店休日だった。
ガッカリしたような、助かったような…しかしメンバーはヨハンさんと二人で絶望的でもあった。
開始直後から「駄目だww今日はwww」「オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/」と騒ぎまくるKazunであった。
仕事自体前日のコーラもどき(コーラサワーに失礼なので今後これに変更する)の置き土産をやったり、明日からの新台の告知をやったりと地味なものが続く。
そんななかアニメ店長さんが接客演習がしたいと突如言い出され、無理矢理駆り出される羽目になる。
正直全くやる気が無かったが、終わったあとに「Kazunさんは丁寧さが誰よりも優秀だ、それで遅くなるは仕方ない」と言ってくれた。
あと「遅いと責められたら俺に言ってくれ、その人に話をつけるから」と頼もしい言葉を頂いた!
この人も正義感や責任感の強い人だから俺が陰口を言われてたりしたのを聞いたりしたのかな?まぁ無能を演じると決めたからにはどうでもいい話だが。
何れにしろ社員や幹部も人たちは未だ味方・中立の立場であるようだ、あんまり信頼はしないけどw。
何だかんだで仕事は続いて1時にようやく終了した。
明日早いのにこの時間とは面倒なんだよ!友人に電話も出来なかったしよ!
まぁ明日は早いから動くことは出来る、売却作戦も一緒に手を打っておくとするか。


今日はこんなところでしょうか。
明日は14時出勤なので早起きしないといけないですが、むしろ早く起きて医者にも行っておきましょう。
そして「兵は詭道なり」を忘れずに実行しましょうか。
出来ないふりをして無能を見せかけ他の奴に仕事をさせてしまいましょう!楽してやるぜー!
あとは売却作戦と旅行準備を進めましょう。
旅行の方は先ずは話をまとめるところから!そして必要なものを揃えますかな…。
売却作戦は明日にでも書類印刷してさっさと送ってしまえ!一気に一万は儲かる!やったぜ!