今日の出来事 〜激動な二週間の幕開け!

今日の出来事です。
昨夜は旅行計画の修正で朝に、そして今日は少し遅くに起床しました。
「旅行計画も予定の見直しで予算が大分変わってきたな、とりあえず初日の大使館・二日目の大洗・最後のミュージアムは絶対に行こう!」
予定も着々と進み、必要なものの注文も大分終わった。
あとは今月末の実行までお金をどれだけ温存出来るかに懸かってるかな?
一先ず趣味関係はスパロボガルパンブルーレイしか買うなよ!絶対に無駄遣いするなよ!
そして溜まっていた家事や掃除などを済ませ、親に救援物資輸送の電話をする。
郵送まで時間かかるのか、しかも例の件も駄目とは…アイツに連絡しないといけないのが悲しいが俺は最後まで諦めないぞ!
こうして気が付いたら夜になっていた、今日もそろそろ出撃するかな。


とりあえず今日からカレー作戦を実行したいので先ずはスーパーへ行く。
米を買わないといけないのが何とも辛いところだな、仕方ないから割引券を使おうか。
一度家に帰ってからはアルカリイオン水の補給と回遊のため再出撃。
とりあえず同人屋・本屋・ゲーム屋を回ったが、同人屋は移転関係で忙しいのか何もなし。
ゲーム屋では真・女神転生4を予約、ジョジョはまた後日かな?(限定版とかあったんだな、まぁ通常で十分だけど)
そして本屋では某アニメ雑誌の新号を発見、また応募者全員でガルパンのテレカが来るのか〜欲しいけど本の購入とあわせて2000円かかるんだよな…。
あとはファミ通にてスパロボ特集キター(゚∀゚)ーーーッ!二話から味方でグラハム登場!すげぇ!早くやりたいぞ!
その後は家に帰宅、時間も余っていたんで何をするか迷ったのだが…どこをどう血迷ったのかパチンコに行ってしまった。
おいおい!前述で無駄遣いするなと書いただろ!何やってんのよ!
ちなみに今日は当りやすいもので2000円使用、負けてもゲーセンで摩ったと思えばいいと考えたのが間違いだったか?
まぁ結局は無駄になって終わったのでした…あ〜あ、マジ何やってんだか!
ホントこういうのは恐ろしいな、少しでも稼げると思うと行きたくなるわけだから…。
先日ある人にも注意を促したけど自分がこうなってどうするのよ!しかも今はお金が必要なときでもあるだろ!
今回ので大分行く気も減ったわけだが、中毒にならないように油断せず気をつけないとな。


今日はこんなところですか。
最後のは雑誌とテレカに使えばよかったと後悔…まぁパチをやるにしてもマジでほどほどにね。
そして明日は色々と発表になる日ですかね?
前職子会社の戦いから一週間目だから何らかのリアクションもあるだろう、あとネットショップに再送した身分証が届くのも明日だろうし(ただしここは遅いので過度な期待するべからず)
最後に明日からまた連続勤務なわけだが14日にはスパロボが出る!
一週間後の21日にはガルパンブルーレイ&オフ会とその近くでフィンランドからの荷物到着予定、24日には親襲来、二週間後28日にはいよいよ旅行だ!
少しだけ張り切っていくぜ〜!