今日の出来事 〜来ない、連絡

今日の出来事です。
昨夜は久々のゲームに白熱してしまって少し遅くに就寝、今日はいつもより若干遅く起床しました。
まぁ今日からカレー補正で食事時間は短縮できるけど、色々とやることが残っているので油断は出来ない。
そして今日は前職子会社とネットショップより何らかのリアクションのある日だと思っていた。
一先ずポストとメールチェックで確認したが郵便物は何もなし、出撃直前にも見たが何も無かった。
遅れると厄介だからもう行くしかないか、帰ってから何か連絡でもあればいいのだが…。
飯と準備を済ませて仕事に行くこととした。


今日の仕事はICカードコーナー、相方はソーマさん。
久々にこのコンビで今日は楽勝ムードに思えた。
前半〜中盤あたりはマジで楽勝!客足も少なくソーマさんに褒められまくるというのばかりだった。
「やっふ〜!久々にこんなものもいいものだな!」
そんなこんなで調子に乗りまくってたのか、巡回中にアホなことばかり考えて微笑んでいたら抜き打ち絵がチェックなるものが始まっていたらしく見られてしまった!
マヌケ面でも見られたのだろうか…ふぅ〜反省しよ!
後半からはスロット、パチと転々とした。
ここに来ると客足が多くなり、他の人全て精算中で自分も精算数人待ちとか大変なことに!
「何だよこれ、天国と地獄じゃねーか!つーか三人待ちとか無理!」
しかしながらどんだけ来てるんだよ!やれやれだぜ!
閉店作業はこれまた久々に清掃機などをする。
何だかんだで途中からダラダラして終わり、ようやく家にも帰れるようになって気になることが全て分かるようになった。
…と、思ったのだが!郵便物無し!メールチェックしても新着無しと言う結果に!
一体全体どうしたんだ!全ての結果は明日に延期か?何という焦らしプレイ!


今日はこんなところでしょうか。
連絡一切なしで全く持って分からない一日になってしまいましたか。
どっちも明日に来てくれればいいのだがな、もちろん吉報で!
あとは昨日だったか今日だったかクレジットカードの買物分が引かれたようです。
苦しくなるなぁ、早く給料入らないか!あと買い取りも(ホントイラつかせてくれるショップだこと!)