Kazunの積みゲー戦記(ゲームする時間がない!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略予定のゲームは世界樹の迷宮4僕は友達が少ないぽーたぶるです。
パステルチャイムはお休み中、まぁもしかするとしばらくやらないかも…。


今回は仕事+旅行計画でなかなかゲームする時間が無かったので予告や近状報告、新作のことでも。
先ずは14日にスパロボ発売!早いようで短いようなあっという間な感じがしています。
日記にも書いたが2話でグラハム登場とはやってくれるじゃないの!
早くクアンタともども使いたい限りでございますよ!今回も00勢は全員可能な限りの皆勤賞+フル改造決定だぜ!
そしてそこまでに何としても何か一つゲームを終わらせようとしたわけですが、結局進まないどころか増えてワラタw。
とりあえず一番終わりそうであろう世界樹は三竜攻略のところで停止中、上手くやれば勝てると思うのですがね…。
はがないPはデータインストールだけして積んでた訳ですが、そろそろ終わらせてしまおうと思ってめでたく復活させることにしました。
早い人で10時間程度で終わるってのも聞いたんで少し頑張ればいけるかな?
まぁ原作の雰囲気を壊さず作ってあるとも聞いたので、ゆっくりやりつつ楽しみながら読んでいきたいのもありますが(余談だが先日買ったノベル・ゆにばーす2はダメダメでしたね…こうならないといいのだが)
最後に新作ですが、ガンダムブレイカーと言うのが気になっています。
調べたらちゃんとダブルオーも出るみたいですな、これで購買意欲がグーンと上がったw。
見た感じ自由にカスタマイズってのが売りみたいでかっこよくしたり変なのにしたり、色々とできるところが取っ付きやすそうではあります。
ただ自分はこういうったアクション物は満足しきったらそれで終わりですからね、その辺演出(シナリオやボイスなど)ややりこみ要素などがどうなるかですが。


<新作導入検討>
スーパーロボット大戦UX(3DS)/(3/14、購入確立・ダブルオー効果で確定)
真・女神転生4(3DS)/(5/23、購入確立・確定)
這いよれ!ニャル子さん名状しがたいゲームのようなもの(3DS)/(5/30、購入確立・極低)
ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの(PSP)/(6/20、購入確立・高)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(8/29、購入確立・高)
ガンダムブレイカー(PS3)/(13年、購入確立・中)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)
<旧作導入検討>
デビルサマナーソウルハッカーズ(3DS)
装甲悪鬼村正(PC・R-18)