今日の出来事 〜ゆっくりした結果が…

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
「とりあえずネットショップ関係も終わったし、あとは荷物待ちと計画推進くらいか…まぁゆっくりするか」
こうして飯と準備をゆっくりやってたら、いつの間にか出ないといけない時間を過ぎていた。
やばいな、急いでいかねば!今日も慌しく出撃したのだった。


今日の仕事はパチ平和コーナー、リーダーはセルゲイさんであった。
久々にこのコーナーで楽できるかと思いきや、今日は客足の多い土曜であった。
先日のとおりに出るなり怒り心頭しているKazun、しかも今日は色んなのが出てくるので早くも参った。
勝手に移動とか隣の箱を取るとかやめてくれや、普通に呼べばいいだろ…。
そんななか精算中に精算機の調子が悪くなり、自分はこれ以上の玉を出したとか言い張るやつが現れる。
「そんなこと俺が知るか!てか大量に出しててどんだけ貪欲なんよ!」
後半戦からは客足が一気に減って暇に、二人とかで仕事することになる。
まぁそれでもなんてことは無い、最後には平和に終わったか。
閉店作業は清掃機、あと窓拭きをすることになる。
単純な作業だが何か疲れたな…まぁ五連勤だから余計にか?


今日はこんなところですか。
明日は久々の休み、とりあえず何かしましょう。
旅行関係で動くか?そろそろ切符を買いに行くとか?
ついでに実家からの救援物資も来るわけだが、近々親も来るというので今回は大したものはないらしい。
まだ米があるだけでも少し助かるわけだけどね、でもやってくるのを楽しみにしておきますか。
あとはネットショップの査定が終わってお金が入ればもう少し余裕が出るのだがな…いい加減早くしろよ!