今日の出来事 〜ヘヴン&ヘル&ヘヴン

今日の出来事です。
今日は永遠の世界の管理人・ひーすけさんと呉・大和ミュージアムでプチオフ会をやってきました。
この模様は近いうちに特設で作ります。
以下、今日の出来事。


オフ会後、電車で戻ってからは先ずソフマップにてガルパンのブルーレイを購入する。

いやっほぉ〜!無事に手に入ったな!後で観るとしますかね。
ついでに郵便局で例のテレカの振込みも完了!そういや一月に振り込んだのそろそろだとは思うけどは未だかな?
その後は一変してテンションダウンしつつ出たくなかった会社のミーティングへ…わざとしようとは思ってなかったけど少し遅くに到着してしまったw。
話としては「この会社を好きになるのはどうしたらいいか?」「接客監査の点数が低かったのでどうしたらいいか?」などの課題をグループで話し合うというものであった。
正直なところ意見を言う気はなかったけど、結局無難に発言をした。
ちなみに出た意見としては「レクリエーションをする」「社員が飲みになど誘う」なんて遠慮したいものから「喧嘩しあうほうが仲がいいので相手がどうだろうと意見を言い合う」というおかしなものまで…(実際これやってやる気をなくした奴もいるのだがなw)
さらには「Lineを皆でやろう」とか意味不明なものまで飛び出した…まぁ俺はやらないけどな!
そして最後に今回の感想を言うこととなり、「マジで勘弁してくれよ!」と思うKazun…。
「思ったことでいい」とか言われても困るんよ!普通に「無い」から!無理矢理駆り出されたんで純粋に「無い」んだよ!
結局のところこちらも思いつきで無難な発言をしたとは思うが、突っ込まれたりであまり納得されなかった模様。
そして「Kazunさんもいい人だと思うのでもっと話をしてくださいよ!何でも言ってくれていいんですよ!」と言われる始末…。
いやさぁ…俺なんかの事を気にかけてくれるのは嬉しいんだけど何でこの場で言うのよ!この職場ってそういう人ばかりじゃない…みんなの前とか空気読んでくれよ(泣)
オマケに「だからLineが必要!」とか異様なゴリ押しもやめてくれ!マジで使わないし!個人情報大事だから!
何と言うか俺自体この職場ではリトルバスターズ!棗鈴ポジションで見られているようだな?(もしくは僕は友達が少ない三日月夜空、TV版ファーストor劇場版00の刹那・F・セイエイあたりか?)
まぁ仲良くなりたい人間だけと仲良くするのが俺のスタンスだし、後輩や幹部の人とかと話をすることもよくあると思うんだが?
ともかくこんな感じで地獄のミーティングは終わった、何気に言われた時間を過ぎていたわけだが…(定時で帰らせてくれるんじゃないのかよ、嘘吐き〜!)
ミーティング後は先日移動したという同人屋に行くことにした。
自分の考えていた場所と全然違って発見するのに少し苦労してしまった!
感想としてはここも近代的なディスプレになったとは思う、ただし縮小された感もあるのでその点は少し残念か?
まぁ実際に個人店舗で三階からテナントで二階だからね、商品の取扱も結構変わった感じかな?
他にあの繁華街や旧店舗から結構離れてるけど、これってどうなのかね?(実際は名前のブランドがあるけど周りにそれ関係のものがないとなると?)
それからはアルカリイオン水を補給して帰宅した。
薬局もセールをやっていたけど今回はあえて買わず、まぁ旅行も挟むしもう少ししたらだね。
最後に今日は早起きして結構疲れた…また心臓が無理しない間に寝ようか。


今日はこんなところですか。
明日明後日は本当に面倒なリーダー期間ですな…。
てかリーダーって何すればいいんよ!初っ端からもうこれなんですが!
まぁとにかくここさえ乗り越えれば親襲来(食料・資金支援)→旅行(俺の人生は旅行!)と一気に楽しみが入ってくる!
何とか頑張れ!踏ん張れ!駆け抜けろ!
あとは旅行終了後に活動再開するのを忘れずにね!
今の会社からはさっさと逃げてしまえ!県外作戦も已む無しの状況…果たしてどうなるこの一手?