今日の出来事 〜燃えよ、怒りの炎!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず特にやることも無かったので飯と準備をして出撃準備をする。
時間が来たので今日も出撃、仕事か…嫌だなぁ。


今日の仕事はICカードコーナー、そして昨日と違って客足がかなり少なく暇そうな一日だった。
先ずアニメ店長社員に呼ばれ、例のミーティングの話をされる。
こちらは出る気は全くなく、「こういった事情によって休む」と強く言い続けたのだが相手も粘る泥沼展開に。
相手は頭を下げまくりつつ色々なことを話し出し、最終的には自分の事を見守ってくれていたり、例の遅い事件のときに庇ってくれたことなどを話してくれた。
個人的にこの職場は信じられないクズばかりだけど、この人は嘘を言うような人ではないと分かっていたので泣く泣くながら出ることを決める。
そんなわけで親友に時間変更の依頼メールを送る、本当にすまない…前々から折角約束してたことなのに!
その後は何だか申し訳ない気持ちになって仕事も上手くできなくなっていた。
そんなときに同僚からわざわざインカムを使って「笑顔が出来てない」との指摘が飛ぶ。
だからなんだ?それがどうした!辛いときに辛い顔をして何が悪い!まぁお前らみたいに陰口ばっかの奴には分からないだろうな!
「滅べ…!俺はこんな奴らのためにも出ることを選んだのか!マジで滅べ!消えろ!」
コーラもどきのとき以来に激しい怒りが再燃し始めたKazun…。
旅行から帰ったら転職活動を再開してやる!絶対にこんな発展のない職場なんて辞めてやるんだ!
そして明日のミーティングは真面目にやらずに終始聞き流しで終わることも決めた!もうこんなのやってられないぜ!
後半は特に何も無く終わる、客足も少なく楽勝だったね。
電池切れ寸前でやり取りも出来たし、何とかなったか…まぁオフ会が時間縮小になったのが本当に痛いが。


今日はこんなところですか。
いやはやマジで憂鬱だ、顔を立てるとしても軽はずみで言って本当に後悔したな…。
そんなわけで友よ、本当にすまない…埋め合わせは旅行後のオフ会でするからな!
ミーティングも少し遅れて良いとの事でわざと遅れ行こうと思います、本当にやってらんないからw。
最後に明日はガルパンのブルーレイ発売日ですね!実は未だ2巻観てないのに次が発売とは…w。
まぁ旅行前に観て終えておくのは必須だろう、明日のミーティングも規定の時間に必ず終わらせてくれるらしいので夜にでも一気に観てやるさ!