今日の出来事 〜何故にこうもこだわる

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
準備をして昨夜の続きでゲームをやってたら時間か、ふぅ〜。
「やれやれ、今日も面倒な時間か…例の件でしつこく言われないといいがな」


今日の仕事は低価格スロットコーナー、リーダーはヨハンさん。
まさかのこのコーナーの配置にテンションが下がるKazun、またここかよ!
一先ずスロットコーナーの作業ルールが色々と変わったために気をつけて出撃する。
そして出撃早々コイン切れが二件も…おいおい!コインを頻繁に詰めなくて良くなったわりにはこれかよ!
早くもテンション下がりっぱなしのKazun、こんなんで大丈夫かよ?
前半戦は何とか何も無く事が進んでいった、まぁ目押しはウザイけど。
中盤〜後半あたりはひたすら忙しくなり昨日同様に走り回る羽目になる。
トラブルはないがこうにも身動きが取れないとは…しかもここぞとばかりにコイン切れが出まくるし…。
「ちっ…社員の人も厄介な変更をしてくれたものだぜ、こうにも動きにくいとはな!」
何とか終わって閉店作業はスロットのものだけどルール変更の短縮のためにあまり忙しくなく終わった。
ただしその後清掃とかで疲れたのであった…。
最後に帰りになってまたもLineの勧誘が来る…今度はやらない理由を聞かせろとか、いや前回個人情報保護って言っただろ?
オマケに「目押しが出来ないのがマイナスになっている」とか「今日は巡回スピードが遅くてコイン切れをを発見できなかった」とか言われるのであった。
シラネーヨ、そんなの!ついででくだらないことも言うなや!だから信じられないんだよ!
目押しがどうとか馬鹿馬鹿しい!他にできない奴も居るのに何でだよ!わざわざお金を使って練習なんかする気はない!
巡回スピードも俺のコーナーじゃないところも切れてたわけだが俺だけにか?やれやれだな。
結局相手が話だけ話して釈放された、しかも勝手に次回やらない理由を話すという約束つきで…。
全く何故か面倒な展開になっていくな、まぁ俺も何も言わなかったこともあるから次回また個人情報保護を主張してみるとするか。
何れにしろさっさと辞めたい職場ではあるが、この件では屈服する気は毛頭ない!一度騙されたのだからな…!
ここが正念場…何とか乗り切って新しい場所を掴もう!今こそ羽ばたけ!


今日はこんなところですか。
勧誘うぜぇ…もうやだ!俺に拒む理由を聞く前にどうしてここまでゴリ押しするのかが分からん…。
全く何とも面倒なアプリが出てくれたものだぜ…。
まぁ現状の対策としてはいつもの兵法だな、兵は詭道なり…どこまでも騙して逃げ続けてやるか!
一先ず本命の一社目は来月、二社目は六月に戦いが始まる…現状の戦いに加えてこの期間が来るまで長いと見るか短いと見るか?
何れにしろ俺のやりたい夢に比べるとこんなことは小さいはず!信念を忘れるな!勇往邁進!