今日の出来事 〜しつこくてあきらめも悪い、俗に言う人に嫌われるタイプだ!

今日の出来事です。
昨夜はスマホの充電やら何やらで寝るのが遅くなってしまいました。
今日はいつもより少し遅くに起床し、そして準備をして買物に行った。
帰って飯を食べたらもう時間か…そう言えば家賃の振込みを忘れてたけど次回だな。
これもこれで早くしないとな、ついでに給料も早く来てくれ…。


今日の仕事は昨日に続きパチ前線コーナー、リーダーはヨハンさんであった。
一先ず定休日イメージで客足の少ない水曜日、しかしながら油断すると痛い目を見ることもあるので気を引き締めてからか取り掛かる。
前半戦はマジで客足が少なくて非常に楽、適度に巡回していいレベルであった!
しかしながら後半からは客足も増え、休憩回しも上手く行かなかったとかで乱戦に!
お客さんが70人以上居るのに二人で巡回させるなよ…そのくせスロットは三人とかなんでだよ!
今回も汗だくになりながら走り回り何とか終わりの時間も近づいてきた。
それでも数人大量に玉を持っている人ばかり残ったのだがな…。
閉店作業は清掃機をやることになり、さっさと終わらせ他の作業も一気に片付けていった。
しかしながら別働隊の作業が遅々として進まずに、こちら全ての作業終了・むこう未だ終わらずという結果になる。
結局終了した人から帰れることにはなったのだが、タイムカードを切っても作業をするほかの面子。
サビ残かよ、まぁ俺はしなかったけどなw。
そして帰りがけにまたもLineの勧誘が来る…いい加減にしろや!どこまでもしつこいわ!
「早番の人から何か伝達があったときに便利ですよ〜?」とか言ってたけど、口で言えば済むことだろ?何故にこのアプリでの伝達にこだわる?
まぁアプリがどうあれ俺はここで仕事なんてする気のない給料泥棒ですからね〜w、どこまでも仕事の遅い人ですから〜w。
とは言えそろそろ本気でウザイので早く脱出することのほかに押し切られない対策も考えておこうか。
やるといってそのまま放置、無視する、馬鹿の不利をする、まぁ色々とあるわけだがな。


今日はこんなところですか。
昨日とは違う奴までが出てくるとはな、どこまでゴリ押しする気なのか…。
まぁこれはこれで放置しまくりだ、どこまで出てくるか見届けてやるつもりでやってやる!
そして仕事もまだまだ続き残り三日と長いな…。
活動の案も浮かんでるし時期を見て応募すれば第一段階の終了である。
さぁて、どう動いてやるか…。