今日の出来事 〜負けるな!男の夢路道!!

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずカレーがなくなったこともあって買物に行かねばならなかったのですが、同時に家賃の振込みもせねばならないので先ずATMへ。
先客が数人居てメチャクチャ遅くて思わぬタイムロス…しかも口座のお金も赤信号レベルでピンチだぜ!
「早く給料入ってくれ!何事も無く給料日までいけばいいのだがな…」
その後ギリギリで飯を食べ終わって出撃へ。
例の勧誘に引導を渡すべく気合を入れ、決戦へ向かう顔になる…BGMも「それゆけ!乙女の戦車道!」と決まってるね!
さぁ戦うぜ!こいつに負けるようなら面接で負けるも同然…コテンパンにのめしてやれ!


しかしながら今日奴は出勤してなかった、明日になるか…仕方ないが今は鋭気を養うとするか。
ちなみに今日はパチ前線コーナー、リーダーはセルゲイさんである。
前回同様開始時は全然客足が上がらずに非常に楽、たまに呼ばれる程度であった。
一方で中盤〜後半あたりは一気に忙しくなる、まぁ予想通りだったわけだが。
そんなときに謎のトラブルが発生…自分が休憩にした席に別のお客が座ったとのことで揉めたのだ。
当然自分に疑いが来るわけだが、自分は休憩にする前に「30分程度外出する」としか聞いていなかった。
何かあっても面倒なのでそのことを訴えたのだが、いつの間にか解決していたようだ。
後々担当した人に話を聞いたら突然座ってきたとかで訳が分からなかったとの事…一体なんだったんだ?
しかもその直後に箱を交換するときに玉をこぼしてしまった…。
ちっ!「そこの人の呼び出しを解決してからにしてくれ」とインカムがあったのだが、これさえなければ…!
終盤は店長まで出動するのだが、何とか終わった…ふぅ〜何か疲れたぜ。
閉店作業は例によって清掃機やら何やら、まぁここまで来ると楽勝であったが。
最後の最後に台の修理とか珍しいものをすることになったが、結局一緒に行ったティエリア先輩の仕事を増やしただけだったかw。
この人もここの社員になるとか物好きですなw、まぁ俺の言うことではないかもしれないし俺自身も変な道に行くこと考えてるしな(笑)


今日はこんなところでしょうか。
シフトを確認したら明日間違いなく奴が出勤するか…。
戦いは明日!俺は負ける気は無い!勝って帰ってきてやるからな!
ついでに活動も徐々にだけど再開中…今度こそ勝って終わらせる!この暗黒の時代を終わらせる!
夢に向かって羽ばたくときがきたのだ!今こそ掴め…未だ見ぬ俺の夢!