今日の出来事 〜この私を引っ張り出すとはな

今日の出来事です。
昨夜は適度に就寝していつもの時間に起床した今日でした。
一先ず準備をして飯を食べたらそろそろ時間か。
さて、今日は戦いになるかどうか…だが俺は負ける気はない!勝って帰ってやるさ!
こうして今日も出撃した。


今日の仕事は低価格スロットコーナー、またここか…。
土曜なので出撃するなり客足は多く、交代した早番の人が日も浅い新人だったので前回同様コイン切れが続出する。
そんな感じで前半は補給と接客で走り回るばかりで終わった。
途中ダッシュしすぎて思わず転んでしまったのを目撃されてしまったが、頑張ったからとさりげないフォローをしてくれるソーマさん…やれやれw。
後半からは客足も徐々に減って大分落ち着いた感じであった。
まぁ忙しいくらいでこの日も大したネタは無かったかな?
この仕事始めてからこればっかでどうにも変わらないかな、まぁもう少しの辛抱か?
閉店作業は久々の現金回収補佐をやることとなって楽勝に終わった。
そして明日転勤になる副主任さんの送別会をやるとかで勝手に参加になっていたw。
こういう会にはいい思いではないが、今回は前回みたいなクズ野郎ではないから未だマシか?
とりあえず次の日からリーダー期間もあるわけだし、適度に帰ろうか。


今日はこんなところですか。
明日飲み会めんどくせぇ、しかも次の日からリーダー期間+競合店休日とはな…!
まぁ乗り切れば新作ゲーム・オフ会・ガルパンブルーレイなど楽しみも来るわけだ!
まさにここが正念場!活動ともども頑張って突っ走れ!
あと書き忘れてたけど勧誘の件はすっかり忘れられていたのか何もなし。
ただ飲み会とかで言われる可能性もあるしな、こうなると多勢に無勢…どうするか?