今日の出来事 〜激動の店休日

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに寝て今日は多少遅くに起床しました。
正直だるい感じだけど今日の仕事さえ終われば休みが来る!何とか頑張れ!
「冷蔵庫の中もほとんどないけど買いに行くのもだるい…ふぃ〜」
適当な飯を作って食べて準備して時間か、さっさと終わらせるぞ!


今日は店休日だったの仕事は清掃や昨日やり残した閉店作業でした。
メンバーは自分を含めて四人と普段より多め、これで早くかれるかな?
一先ず昨日の閉店作業からはじめ、その後は新台の試し打ちと楽勝な作業が続く。
それからは新しく入った新人君と他店調査に行くことになった。
まだ行ったことが無いとかでかなり時間がかかってしまったかな?まぁその分時間を稼げて儲け物でしたけどw。
飯休憩を挟んでその後はひたすら清掃で終了、いつもより早い0時前に終了でした。
早く終わったからと言って帰りに酒と適当なカップめん(最近のハマリ)買って帰っちゃったよw。
あと出撃前に通販を受け取っていて、その代金を支払いましたね。
しかし後払いシステムってのも珍しいな?こういうのってもしも払わなかったらどうなるんだろうか?
ついでに「百花繚乱 サムライブライド」というアニメの紹介冊子が入ってたけど、通販先の会社は提供でもやっているのか?それともステマ
まぁ正直あまり興味ないけどな…。


今日はこんなところですか。
短いようで長かった三日の山場がようやく終わりましたな…本当に辛かったぜ!
とりあえず今夜は酒を飲んで寝るとしましょう!大洗で購入したお酒でもよかったけど、結局もったいぶって買ってしまったわけだがw。
あと明日は久々にピザでも頼み(もちろん混んでない場合)、外出して気になっているゲームも購入してしまいましょう!
さらに輸入食品店のセールのハガキも着てたので何かお菓子を買おうか!
最近台湾のメールフレンドが出来たので台湾関係で何か買って感想書いてみるかね?
他に忘れてはいけないのが活動!少しずつ期間も迫っているので早いところまとめようね!