今日の出来事 〜ドイツのお菓子は世界一ィィィィーーーーッ!!!

今日の出来事です。
昨夜は酔っていつの間にか就寝しており、今日は多少早くに起床しました。
とりあえず空腹だったので何か食べようと思ってピザを注文、届いてからは濃厚な味を堪能する。
「まぁこういうのって一度食べると半年くらいはいいよね…それを過ぎれば無性に食いたくなるときもあるわけでw」
その後は夕飯の支度や家事などをして、そろそろ外出しようかと考える。
前回より時間は早いけど閉店まで押している状態でもあった、早いところ動こう!


先ずはいつものアニメショップ・同人屋・中古ショップを回遊する。
新刊・掘り出し物無しか…こうなると目的のゲームを買う程度だな。
しかし最初に行った店ではそのまま時間切れになってしまったので、いつもの同人屋に移動して購入した。
「中古ショップも出来たんで全て見て回るのに相応の時間が必要になったわけか…まぁいつものところが遅くまでやるようになったんで助かるがな」
その後はアルカリイオン水の補給をしようと思って薬局に立ち寄ったのだが、使っているローションやボディソープが減っていたことを思い出して購入する。
荷物も一気に重くなった、早いところ帰りたいがまだ用事があるんだよね…。
そして輸入食品店で色々と購入する。
台湾茶買ってみたけど美味しいかな?あと買った物で何気にアマゾンの登録がある商品もあったので紹介してみよう。

カベンディッシュ&ハーベイ ピンクグレープフルーツ 200g

カベンディッシュ&ハーベイ ピンクグレープフルーツ 200g

このドイツのキャンディー美味すぎ!てかドイツのお菓子全般的に美味いの多すぎ!
あと店も店でK国の発ガンラーメンなんて何時までも置いとくなよな…代わりに台湾食品を増やすべきだ!
一度帰って重い荷物を下ろしてからは再出撃でスーパーに行き色々と購入、冷蔵庫もすっかり空になってたので結構買ってしまった!
今日下ろしたお金が一気に四分の一になるとはな…まぁ仕方ないと言えば仕方ないけど。
夕飯後は久々の再々出撃で少々散歩に行ってきた。
帰り際に「そういや活動してなかったな」と思い出して、帰ってからはゲームをしつつ考える。
期間もデータの完成(ただし先行試作版)もあと少しなんだがな…どっちが先になるものか?


今日はこんなところですか。
いつものゲーム屋には行かなかったので例のゲームの予約は出来なかったですが、体験版をダウンロードしてみました。
一体どんなゲームなんだろうか?一応体験版のデータも引き継げるらしいのでやってみようか?
あと明日からまたしばらく戦いの日々が続きますが、当分リーダー期間はないので楽!
まぁほどほどに仕事しつつ活動頑張るかね、目指せ!夢の達成!!