今日の出来事 〜スロットウォー

今日の出来事です。
昨夜は適度な時間に就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。
最近頑張ってる深夜積みゲーでティンクルは前データよりも進んだようだ、一先ずの目標も達成したしそろそろスパロボ世界樹の攻略に戻ろうか(まぁこのままクリアしてもいいのだが)
とりあえず準備して飯を食べたら今日もそろそろ時間だった。
また仕事か、ふぅ〜この日常を打破せよ!


今日の仕事は低価格スロットコーナー、リーダーは不在だったらしいが勝手に熱血社員の人になっていた。
一先ずこのコーナーは余り好きではないKazun、目押しがたまに来るのも尚更だから。
そして始まるなり前回同様コイン切れ続出…また例の新人がやってるのか、相変わらず進歩のない野郎だな…。
全て自分で補給をして、体力とやる気が減ったところで適度に仕事を始める。
今回は目押しが来ないのはよかったのだが、やたらと走り回ることになって体力がまた減る。
そんななかインカムで「店長がお土産を持ってきたのでみんなで食べろ」と報告が入ったのだが、直後休憩に行っても何も無かったのだが?
中盤あたりからはスロット平和コーナーに移動になって少し暇に、まぁ別コーナーに適度に助けに行くようなこの空気がいい感じだがな。
そのまま後半へと移り、平和なまま一日が終わった。まぁそこまで動かず楽だったかな?
閉店作業はスロットのものになって面倒、ふぅ〜疲れるぜ。
あとスロットのコインが規定枚数出るかどうかの調査に付き合わされて参った。
数が違って何度もやるはめになるとは…ちっ!面倒なんだよー!


今日はこんなところですか。
何とか終わって明日行けばいよいよ楽しみの休みか!
まぁ補正も付くから明日の仕事はさっさと終わりそうだな、帰ってからとっとと寝て早起きだな。
あとはお金を下ろす、スーパーに行くのも忘れずにか…。
下準備作戦も入念に、寝坊すんなよな!