今日の出来事 〜ハードワークウォー

今日の出来事です。
昨夜はスパロボで少し遅くに就寝して今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず資金不足だったので準備して出発、資金を補給しつつスーパーで買物をした。
今日もギリギリになりつつ飯を食べて仕事に出発、今日はさっさと終わらせて帰ろうぜ!


今日の仕事はパチ前線コーナー、リーダーは不在が急きょ新人君になったのであった。
やったことない人がリーダーなので休憩がまわせるか心配になるKazun、しかも何故かサブリーダーにされるのであった。
前半戦はそこまで多くなく特に活躍しないまま休憩、何とか休憩も回っているので一安心。
その後は受け持ちコーナーがリーダー(初)・今月入ったばかりの新人・自分と最悪な環境に…何でこんなに戦力が低いのかw。
かなり苦労しつつ何とか乗り切った…途中休憩も挟み二人とか凄いことにもなった、コーナーに入ってなかなか帰れなくなった…ふぅ〜。
後半戦からもなかなか忙しくて一つのコーナーに入る→なかなか帰れないが続いた。
ガンダムのパチ人が多すぎよ、やれやれだな。
閉店作業はパチだったので清掃機とか何とか、その後は普通に清掃で終わった。
ふぅ〜何か疲れたじゃねーか!早く返って寝るぜ!


今日はこんなところでしょうか。
明日はお楽しみが色々とあるので早く行動したいところ。
ブルーレイも早いところ買いに行かないと売り切れるか?まぁ早いに越したことはないだろうし。
そしてオフ会ですかな、ネタを用意しているので待っててくれよ!
最後に次の仕事からしばらく楽な状態が続くので、ここいらで活動もビシっと決めてしまおう!
もう月末で時間も無いしな…早いところまとめて戦いに備える→時期を見て応募で!
出来ると思ってれば何でも出来る!やってやるぜ!