今日の出来事 〜ワークウォー

今日の出来事です。
昨夜は程々な時間に就寝して今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず買物に行ってきたかったので急ぎで準備して出撃。
帰ってからはこれまた急ぎで飯を作って食べたらもう時間だ!
雨も降ってるし面倒だが行かねばなるまい、やれやれ…仕事で暇だと良いけどな。


今日の仕事はパチ前線コーナーと思いきや、即座に移動になって補佐コーナーへ。
「わ〜い!これで少し楽できるぜ!」と適度に働き始めたKazunであった。
前半戦はいつものとおり客足が延びずに楽、雨も影響したかあまり多くならなかった。
ただ職場で今の目標が「立ち姿勢の強化」とからしく、色々と言われるのであった。
正直うぜぇ…上司も切れるほどこのこと言ってるらしいけど、俺から見れば大したことじゃないような気もするがな?
客足とか増やしたいならこんなことよりもっと別の事をやるべきでは?最近こういう自己満足ばかりやってて本質を疎かにしてないか?
実際ヤマダ電機だって接客悪くても値段で業界一(古い情報なので今はどうか知らない)とか言われてるわけだし、パチンコの攻略サイトには「接客サービスに力を入れるのは根本的に勘違いしてる店、人件費に回してるから出ない」とまで書かれてたの覚えてるし。
所詮この世の中は金よ、残念なことにね…(まぁこんな世の中だからこそ俺は自分の信じる道を歩いていたいと思うわけだがな)
あと言ってきた奴の中で仕事中あくびをしながら巡回してた奴もいたが、お前なんかにどやかく言われたくないんだけど?それ以前に何故リーダー気取りしてるのか?
そんなこんなでやる気はどんどん低下していった、周りはバカばっかw。
後半戦はやや忙しくなるもそこまで走り回らない程度で終わった。
ふぅ〜やっと終わったか、最後の最後にマナーの悪い愚かなる客ばかりで疲れた…今日はこんなばっかだぜ。
閉店作業はパチだったので清掃機をやることになる、まぁ途中まで別の人がやってたので楽勝だったが。
その後はコイン補給をやることになったのだが、志半ばで時間が足りずに断念する。
てか100台以上を15分以内にフルにするとか、どういう無理ゲーだ…。
終礼では「リーダーの時には話すのに今日は何故話さないのか」と言われたのだった。
元々寡黙なキャラなんでい!こんなことくらい気にすんな!


今日はこんなところでしょうか。
まぁいつも書いてるように活動第一だな、さっさと抜け出るべし。
あとはオフ会も決まって23日は忙しくなりそうだな。
一先ず所持金が700円しかないわけだが、ここは何とか死守しよう。
月曜にスーパーでセールだからここで少し多めに下ろして23日に繋げるべし!
この日はブルーレイとオフ会でダブルスコア達成だ!早く来い!