今日の出来事 〜これこそ火事場の底力?

今日の出来事です。
昨夜はやや早くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。
「とりあえず今日はガルパンを必ず買いに行こう!そのために休みを取ったわけだし!」
少し寝不足で少々だるかったけど踏ん張って起床して出撃!
気が付いたら昼頃の到着になったけど何とか無事に購入できた!

とりあえず今日は今から用事だからまた後で見るか…まぁいっつもこれでかなり後になる場合も多いのだがなw。


その後は永遠の世界の管理人のひーすけさんとオフ会をやってきました。
(今回の模様は近いうちに公開予定です、一先ず例の余ったアレを食べてからですね…今日食べれなかったので)
オフ会後は雨が酷かったので一度帰ってスーパーに買物に行ったくらいかです。
一応同人屋やアルカリイオン水の補給もしたが大したネタはなし。
何というか久々の早起きで少々疲れていた…ふぅ〜早起きは三文の徳とは誰が言った?
まぁやることが多くなるのは同意だがな〜それ以外はw。
ただ深夜に大分体力も回復して雨も弱まり、ネットで買いたい物が発売してると知って出かけた。
遠くの遅くまでやっている本屋でこちらを購入!
僕は友達が少ない 8 (アライブコミックス)

僕は友達が少ない 8 (アライブコミックス)

しかしこれでまたお金がなくなったとは…昨日結構下ろした記憶があるのに何故だ?


今日はこんなところですか。
明日からまた仕事続きですが、あまり忙しくないので楽か?
三日出て休み、そして一日出てまた休みだからな…ここいらで活動を一気に進めよう!
あとは積みゲーもぼちぼちやっていきますかね!現行の目標は世界樹終了とティンクル一人クリアかな?
まぁ活動を疎かにしない程度にね、毎日毎日やる時間が余りないわけだしw。