今日の出来事 〜無能なリーダー

今日の出来事です。
昨夜は適度な時間に就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずカレー週間が始まったので余裕綽々で飯の準備をして食べる。
そして時間が来たので今日も出撃!今日行けば明日も休みだし一先ず頑張るかね!
…と、この時点では意気込んでいたが、あんな結果になるとはね〜。


今日の仕事は何故かリーダー!普通数日続けてやるはずなのに何故?
とりあえず理由を聞くと「リーダーのときは元気そうだから」だそうだ…。
まぁグダグダ言っても変更は出来ないので覚悟を決めて出ることにした。
「とっとと終わらせて休みまで行くぜ!そして明日は活動だ!」
前半戦はパチコーナーで回遊、何故か客足がそこまで上がらず多少暇。
一方でスロットコーナーはトラブルが多発しているらしく、何度も状況報告を聞いたのであった。
何だかんだで休憩回しが遅れてしまった!急がねば!先日の新人を押し付けられて苦闘しつつも休憩を回した。
しかしながら途中で「行かない」とか言う奴が現れる…何でも自分が行くと皆が困るとか鍵が使える人が居ないとか言うのであった。
結局ここで止まったことが仇になり、その後の休憩が大きく遅れるのであった。
どうにも出来ない状態になり後半戦から混乱するKazun…何故こうなったのだ?
その後もコイツは同じ理由で休憩に行きたがらず、最後の休憩もなかなか回せないことになる。
「てか何でこんなことになっているんだよ?もうどうしようもないじゃないか…」
混乱に次ぐ混乱でついには逆上してしまったKazuであった…もういい加減にしてくれ!
大体「リーダーのときは元気そうだから」とかふざけた理由でリーダーにしやがって!普段は元気ないとでも思ってるのか?(まぁわざとだがな)
何と言うか無能のふりをし続けてきたけど最近は有能に働きすぎたな、もっと控えるべきだな。
戦わずして勝つのが兵法の極意である、兵は詭道なり
そんなわけで残りは「あえて指揮を取らない」「イエスマンになる」「元気の無いふりをする」とやりたい放題やってみた。
話が前後するけど終礼で感想はぶられててワラタ!いえぇ〜い!無能のリーダーKazunだよ〜www。
閉店作業は大したことなく終わった、ただ次の日のシフト決めなきゃならなく面倒だったが。
適当に作って終わり、もう勝手にするがいい。


今日はこんなところでしょうか。
最高に面倒な一日だったが何とか終わった…本当にやれやれだな。
まぁ結果どうあれ明日は休日に変わりないので図書館で活動しよう!
何時までもこんなクソなところに居るわけにもいかんしな、頑張れKazun!羽ばたけKazun!