今日の出来事 〜逃げるな、前を見て撃て!

今日の出来事です。
昨夜は飲酒の後いつの間にか就寝しており、今日は遅くに起床しました。
「しまった!これは飯を食べて準備して図書館に行ってもほとんど時間は無いぞ!くっ…不覚!」
仕事のせいだ!昨日のリーダーのせいだ!バカどもが騒いだせいだ!どこまでも邪魔してくれるな!
色々と逆上してしまったがこうなってしまったものは仕方ない…前回はグダグダだったが今日は夜に少しは時間があるので出来ると信じて行動しようか。
こうして時間はかかった飯と準備を済ませ活動の見直しや動画・日記製作などをやり始めて気が付くと夜になってしまっていた。
今日は休日でATMも早く閉まるはずだしそろそろ出てお金を下ろしておこう、急ごうか。


先ずはATMでお金を下ろしたKazun、口座のお金も徐々に減ってきているのでこのお金は大事に使わないとな…。
それからは一旦家に戻って懸賞に応募すべくハガキを完成させた。
何の懸賞かと言うと「僕は友達が少ない・友達つくりキャンペーン」と言うものがあり、漫画やノベルに点数付きの応募券があって集めて送ればサイン入り台本やゲームなどが当るというもの。
結局画集が延期になって大きなポイントが手に入らずに有り合わせの応募になってしまったけど、こういうのは出さなきゃ当らないわけだ!
ちなみに明日が締切だったので本当に急ぐ必要があった…のんびりしすぎてしまったかな?
その後はいつもの外出で前回同様に同人屋・本屋・ゲーム屋に行く。
まぁどこも何も無しの買うものも何もなしだったわけですけどね〜。
でも現状むしろこうだと助かる、徐々に資金が減ってきている今に色々と買いすぎて変な買物癖が付いてしまって困ってたわけで…。
それからは郵便局にハガキを持っていくことにしたが、前述のとおり明日締切の当日消印有効だったので消印を稼ぐためにも地区で一番大きい郵便局に持っていくことにした。
ここは本局で何度もポストの回収作業をやるようだし帰るころには回収されているだろう、明日は平日なので普通に営業してるだろうしギリギリで間に合うかな?
当って欲しいのもあるが間に合ってくれよ!届かなきゃ意味がないからな!
今日最後はスーパーで買物して帰宅、いつものように作り置きのカレーを食べる。
再出撃も考えたが何故か雨が降り出したの近場を少し散歩して終了。
ふぅ〜これから少しでもいいので活動をしようか、早く終わらせるんだ…!


今日はこんなところですか。
まさかの活動不発第二回!Kazunよ、後悔よりも先ずは反省しとけ!
明日からまた連続勤務だし、何とかどこかでどうにかして時間を取るしかないのが辛いぜ…。
ボーっとしてたら一気に過ぎるぞ!しっかり前を見て決めるんだ!
あとはスマホの通信が限界の3Gを突破したらしく、通信がメチャ遅くなってて笑えない状態に!
あれって通信がメガサイズから128KB程度に落ちるんだよな、大して使った記憶ないのに本当になる日が来るとは…。
まぁ今月は明日一日で終わるのでたった一日の辛抱だ、仕事もあるので終わるころには回復しているさ。