今日の出来事 〜初日からこれですか…

今日の出来事です。
昨夜は映画とか見てて寝るのが朝になり、今日は昼過ぎに起床しました。
とりあえず医者は三時から始まるらしいので適当に時間を潰して家を出ることにした。
「気が付けば一時間遅れになっていたがまぁ昨日より早いからいいだろう…」
そんなこんな思いつつ病院に行ったが休診…そういえばそうだった!この病院水曜日の午後に休診するんだったよ!(普通は木曜なのだが)
こうなってしまったら仕方ないので今日は治療を諦めることにして活動することにした。
夕飯の準備をして図書館へ出発、久しぶりだな…さぁやるか!


図書館に到着して早速道具一式広げたのだが、まとめノートなど幾つか忘れていたことに気が付いた。
「しまった…久々だったしな、あと荷物が多かったので省いてしまったか」
これまた仕方ないので出来る限りの道具で活動開始!
一先ず履歴書封筒をサクッと完成させ、データまとめの最中に終了の時間を迎えてしまった。
候補先の一つが27日までなんだが、今までの業種と違うから苦戦するな…今日でも仕事を観察しに行くか。
活動終了後はいつもの回遊に出ることにしました。
先ずは同人屋にて新刊探し、昨日見つけた「ガルパン戦車読本2」のほか「アハトゥンク・ガールズ&パンツァー」と言う本が今日発売らしい。
よく行く店でのみ販売されていたのを見つけて買うかどうか迷ったが、明日に延期することにしました。
一応明日なら別の本屋にも届くだろうし(うちは地方だから一日遅れ)、別の本屋ならばポイントも貰えるしね…本も逃げないのでこの辺賢く立ち回らないとね。
その後はアルカリイオン水の補給と輸入食品店で少しの買物をして応募する企業の仕事を視察、いつものゲーム屋・本屋を回ってフィニッシュ。
予想通り本は売っていなかったのでやることはなーし!
まぁお金が使わないで済むならば今は助かるけどね。


今日はこんなところですか。
明日は必ず病院行けよ!何時まで経っても治らないぞ!
他に先日の通販の反応がないのでどうした?というところ、早く連絡来てくれや…。
それとは裏腹にネットショップから意外と早く査定メールが届いてきているし…今は都合悪いんだよな。
金は欲しいが出来ればまだ送りたくない状態でもある…必要書類を印刷しないといけないわけですが、どうせなら応募する企業の職務経歴書と一緒にやってしまいたいわけですし、他に査定依頼で幾つか入れ忘れてた商品もあるわけで。
まぁ査定は無料だからもう一度出すかな、これも嫌がらせの一環よw。
そのためにも活動のデータを早くまとめなきゃ!兎に角我武者羅に頑張るぞ!