今日の出来事 〜不可能は無い!

今日の出来事です。
昨夜は多少早めに就寝、今日は速く起きるつもりが少し寝坊してしまいました。
「やべぇな…これはCD買いに行けるか?とりあえず早く行動しよう」
いつも起きてから目を覚ますまで結構ダラダラするんですが、今日は目的があったからかスンナリと行動できた。
結局のところいつもより10分程度早くの出撃だったわけだが果たして間に合うのか?
汗をかくことも忘れてとにかく急ぎ、店に着いたら急ぎでCDを探し当て躊躇せずにレジへ向かう。
「よし!買えたぜ!手に入ったぜ残り時間も十分あるし仕事にも間に合うな」

TVアニメ ガールズ&パンツァー ファンディスクCD ディープパンツァーCDです!

TVアニメ ガールズ&パンツァー ファンディスクCD ディープパンツァーCDです!

こうして悠々と職場に向かった、何だか慌しい始まりだったぜ。


今日の仕事はほとんどパチだった。
前半戦は早番の人との仕事だったが、本当に毎度の如く書くことが無かった。
違うのは客足が少なくて暇だったと言うことと、最近インカムでとある口癖を話しているのだが、その元ネタを聞かれたくらいか。
何故か流行ってしまっているのが怖いんだがな、何故こうなった?
後半からはいつもの遅番との仕事になったのだが、今回も特に何も無かった。
よく分からんが運が回ってきたのかどうかは分からないが、何故か褒められるのだがな?
正直将来的に発展の無いところでこうなっても…と複雑な心境なKazunであった。
今日のアフターは特に何もなくすぐに帰宅。
まぁゲームでもしますかね〜。


今日はこんなところですか。
明日は普通に仕事かと思ったら店休日でした、とりあえずは楽できそうだな。
しかしそれが終われば恐怖の競合店休日+新台設置になる、休日前補正でどこまで行けるか?
そして連絡の無い活動…どうなったのか?一週間くらい経って何だか心配になってきた。
ただ今回はマジで気合を入れたんで、最後まで信じて待つしかないわけだがな。
必ず勝てる!だからどっしり構えて待っていろ!