今日の出来事 〜鳴らない、電話

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることも無いので準備と飯を済ませて出勤、道中で家賃を振り込んだ。
時間もギリギリだが今日は店休日だから余裕の出勤を決める。
さて、早く帰れるかな?そして活動の連絡はあるのか?


今日は店休日で裏方作業のみ、こっそりとスマホを持って出ることにした(ただし結局連絡は無かったが)
やることは昨日の閉店作業、そして新台関係の調整だった。
自分は閉店作業をやることになり、さっさと終わらせていく。
全て終わらせたところで次はスロットの調整、そして他の店で火災が起きたとかでコンセントの見直しとかをすることになった。
まぁ後者は楽だったけど、あまりにつまらない仕事だったね…(てか昔バイトで聞いた話だけど火災の9割って放火が原因なんだよね、負けた腹いせに…じゃないの?)
そして全て終わってからの最後に大嫌いなロールプレイングをやることになった。
またも集中的に当てられてモチベが下がる、正直こういうのやめてくれや…。
何でも近々接客監査が来るとか、一人の出来で点数が変わるとか…そんなどうでもいいよ。
前職でもこれあってくっだらねぇと思ってたんだよな、何でこういうのってあるんだろうか?
やれやれ、明日は忙しいだけじゃなく面倒にもなりそうだな…勘弁して欲しいわ。


今日はこんなところですか。
明日はまた面倒な一日になりそうで嫌だな、休日補正だけではどうにもなりそうにならない予感。
そして未だ連絡が無いのが気にかかる、最後まで信じてはいるが心配にもなるな。
郵便ポスト恐怖症(経験上企業からの郵送での返信の中身は…、それが恐ろしくて郵便ポストを開けるときに異様に恐怖する状態)が再発してるので早く何とかして欲しいわ…実際本部が東京の企業だったし郵便が届くのにも時間がかかるのが拍車をかけている気もする。
やれやれだな…と言いたいところだが、やはり最後まで自分を信じつつどっしり構えて待つべし!
大丈夫、今のお前なら必ず勝てる!背負っているものも昔とは違う!だから信じて待っていろ!