今日の出来事 〜明日全て来れば祭到来!

今日の出来事です。
昨夜は色々とやってて遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
昨日の続きで頭痛やだるさがあったのだが、何とか準備して買物に行く。
帰ってからは大急ぎで飯を食べて出撃、今日も時間が無いな…急ごう。
ついでに連絡は未だ無かった、未だに無いとは…もしかしたら二週間と聞き違えたか?


今日の仕事は低価格スロットコーナー、リーダーはアニメ店長社員だった。
まぁ五月蝿くなることこの上ないだろう、そんな感じで出撃する。
前半は客足が多く忙しく走り回ることになる。
「何気に近所の競合店が休みの日かよ、やれやれだな」
すっかり忘れていたけど明日も近隣の店が休みでメチャクチャ忙しくなる、九月早々面倒だぜ。
そして以前のように何故か褒められる展開が来るのが謎、最近多いけど本当に何故だ?
何だかんだで疲れつつも前半終了。
風邪も荒療治で悪化したのか治ったのか?変な感じだな。
後半は多少客足が治まるも忙しいのは続いていた。
インカムもなかなか聞こえない状況でまたも走り回り展開。
例の人が空気が読めないのも相変わらず、ふぅ〜何とかしろよ!
ただ終盤は金銭回収に行くことになって忙しいところが回避できた。
閉店作業も同じく金銭回収で楽であった。
その後適度にやって終了、今日も多少の延長で少しながら稼がせてもらったぜ。


今日はこんなところですか。
う〜む…まだ連絡が無いとはどうしてだ?
前述したとおりに一週間と二週間を聞き違えたか?それとも本当に何かの調整しているのか?
何れにしろ今は待つしかない…早く連絡来てくれよ!
精神的にも旅行的にも、色々と動きたいわけだしね。
あとは通販が早くも出荷されたようです。
こうなれば早くて明日か、さすがにいい仕事してるねぇ〜。