今日の出来事 〜まぁ一息落ち着けや

今日の出来事です。
昨夜はスパロボやっててやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
特にやることもなかったので今日も連絡を待ちつつ飯を食べる。
「う〜ん…通販は朝方来た(いつものように寝ぼけながら受け取る)のだが、連絡は一向に来ないな」
明日でちょうど二週間になるのだが、やはり何かの間違いで二週間後だったのだろうか?
何れにしろ今は待つしかない、明日には二週間の経過になるし何か進展があることを期待したいのだがな。


今日の仕事はパチ、そして近隣店舗が休みで一番忙しい日でもあった。
雨天のわりに客足が多いのはいつものことか、仕方ない…やるしかないか。
前半はコーラもどきMK2と一緒にコースに配置され、クソめんどい状況になる。
「何でこいつと一緒なのよ…呉越同舟とかはする気はないな、いつもの借刀殺人の計を使うか」
何だかんだで出入り口で挨拶になったのでそこで待機しつつ適度に挨拶、呼ばれていける範囲だったら行く程度の動きをした。
呼び出しはコーラもどきにひたすらやらせる方針。
だがコーラもどきが動きまくるので自分で取れる範囲のものも来る展開が多すぎ!しかも文句を言ってくる!
コイツまじうぜぇ…来んなよ!てかいのししの如く走ってるけど呼び出しに行くノルマでもあるのか?
こんな店で活躍して正社員にでもなる気なのかね?俺にはさっぱりわからんわ。
あと別のコーナーに助けに入って社員の人に怒られる展開は何なんだ?
忙しいからってつまらんことで怒るなよ…全く面白くねぇな〜。
後半は帰ってきてからコーラもどきがまたも変な事を言っており、早く帰れと思っていたが本当に帰ったので一気に楽にw。
適度に働いていたところでスロットに移動になって終わったのであった。
まぁ忙しい割には大して何も無い一日だったか、閉店作業もあんまり動かないもので終わったしな。
それにしても今週は仕事が長くて堪らん、明日の店休日で終わりなのだが最後まで面倒だな。


今日はこんなところでしょうか。
未だ来ない連絡…そういや書類選考のときもそうだったな。
まぁ明日で二週間目だし期待しておこう、俺は絶対に勝つ!それで今の仕事も終わらすぜ!
あとは明日行ってようやく休めるので次の休日の使用は計画的に!
旅行準備でも活動でも、やりたいことは何でもやろう!決して無駄遣いするべからず!
最後に通販で来たブーツがくせぇw。
レビューでもそう書いてあったがまさかここまでとはね…まぁカッコいいからいいけどさw。