今日の出来事 〜傷だらけの激走

今日の出来事です。
昨日の旅行の疲れから今日は起きてからもだるいの一言でした。
まぁそれでも最低な仕事とは言え行かないと金も出ないし、すぐさま出かけて食料を補給しないといけない。
そんなわけでスーパーにて買物、急ぎ飯を食べたら出撃しました。
何とも働きたくないでござる…って気分なんだがな(この言葉を使う日が来るとはw)


今日の仕事はパチコーナー、そして前述の旅の反動による疲れや未だ癒えぬ傷痕によってやる気も上がらなかった。
しかしながら五月蝿い奴らはいなかったので多少は楽できるのではないかと思いながらスタートしたのであった。
前半はこれと言ってネタは無いまま終了する。
てか客足もあまりないやん、暇最高!特にこんな日は客足上がらなくていいわw。
大したトラブルも無く話は進んでいくのであった。
後半戦はやや忙しくなるも、閉店間際になるとまた暇になる。
何だかんだでこの辺で疲れや眠気でやる気の無さにもピークが、早く帰りたいぜ…。
「こんなことやって意味は無いんだ!無駄なんだ!何もかもが変わらない…だから俺は変えたい!こんなことやっている暇は無い…俺の邪魔をするな!」
まぁ文句を言いまくりだったが何事も無く終了して閉店作業へ、今日は長いらしいので嫌だな…。
閉店作業は無くて今日は新台の入替やら移動やらをすることになった。
「ちっ…めんどくせぇ、さっさと帰りたいのだがな」
重い台を運んだり、その他装飾とかで疲れるのであった。
終了はいつもより大分遅く、ふぅ〜また稼がせてもらったか。


今日はこんなところでしょうか。
明日は店休日なので楽ですが、人員は二人なのがなぁ…。
一応正式には三人だが、一人は入ったばかりなのでほとんど二人と言っては過言では無いだろうし…やれやれだな。
あとは活動に関して振り出しに戻った感じなのが本当に泣ける…。
まぁ実は「先日のは誤情報で〜」とか再びチャンス展開で巻き戻しも期待したけど、そう上手い話などないようだな。
何れにしろ書類選考に三週間→数日後に面接→一ヶ月近く待たせて最終面接の案内→翌日取り消しのお知らせとか、正気の沙汰ではなく真っ当な企業のやることじゃないですな(今の会社も大して変わらないのが笑えるぜ)
よく考えると腹が立ってきた、何でこんなに好き勝手やられまくってるの?こうなりゃここの企業の敵対勢力に乗り込んでみるか?(復讐のために動くのもアレだけど…)
何れにしろこうなった以上、もう縁が無いときっぱり諦め残った頼りない候補たちや新たな可能性を目指しての開拓で勝利を目指すしか無いだろう。
だけど人間早々切り替えられないからな…それこそ敵対勢力とかの募集でもあれば熱くなれるのだが。