今日の出来事 〜ピザでも食ってろ

今日の出来事です。
昨夜は適度な時間に就寝して今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず昨日に続きスーパーにて食料を購入し飯を食べたら時間だった。
ふぅ〜まだまだやる気の上がらない状態での仕事か…活動をしたいところだがな。


今日は店休日だったのでやることは裏方作業ばかりだった。
とりあえず出来ることから始めて作業を進ませていく。
早番の人がある程度済ませてくれてたのでやることはほとんど無し、早く帰れることを期待しながらの作業であった。
まぁここで書けるネタは特に無いが、本日は作業が順調に進んで少し早く帰れることになった。
あと休みの連中が野球観戦とかに行ってたらしく、自分らには代わりに食料支給がきていた。
大量のピザが注文されて食べまくって満腹だったな、ふぅ〜この職場もたまには粋な計らいをしてくれるものだね。
ただ普段の仕事は面白くないないがな、恩を仇で返すわけではないが早く変わらないといけない。
そして明日は競合店が休みの日で面倒だ、やれやれ…。


今日はこんなところですか。
前述の通り明日は競合店が休みなので面倒ですね…。
まぁそれが終わると休みですがね、活動を進めようか。
まだ傷は癒えぬが肝心なのは諦めないことだ…苦しいところだが、ここで逆転の一撃を決めて見せろ!
作戦行動「雪の進軍」…どうせ生きては帰らぬつもり!