今日の出来事 〜気がつけばもう10月

今日の出来事です。
昨夜は色々とやっててやや遅くに就寝、今日は早くに起床しました。
あまり寝てなくて辛いところだが、ここを乗り切れば休みで何とかなる!兎に角頑張ろう。
飯と準備を済ませ、休日前補正発動で出撃する。
さぁて、今日の仕事はどうなんだろうか。


今日の仕事はパチ→スロ→パチ、リーダーは色々。
前半は早番の人との仕事なのだが、今日は昨日のように上手くいかなくなる展開は余り無かった。
一人で回ることになったのにはビビるが客足が少なくて楽勝だったし、新人育成を頼まれて少しながら燃えた。
後半はいつもの遅番とで疲れと一部の奴の空気の読めない発言で呆れるのもあったが、特にトラブルなく終わるのであった。
まぁ強いて書くなら台ドンをする奴が居る→精算の際に文句を言いまくってくるってのがあったくらいか?
八つ当たりするのがよく言うぜ、面白く無い奴だな。
仕事終わりには色々と寄って帰り、家についたころには日を越えていたのであった。
ここでスーパーに寄るのをすっかり忘れてしまっていた。
あ〜あ、ポイントアップデーだったの…。


今日はこんなところですか。
明日の休みには色々とやりたいですな、活動メイン回かな?久々にはなるが。
他に積読積みゲー、積みブルーレイなど一気に消化したいところです。
まぁゲームは無理だと思うが本とかなら何とかなるか?
いい加減達成しないとホントにかわいそうだ。