今日の出来事 〜戦いのスタンスは何?

今日の出来事です。
昨夜は多少遅くになりつつ就寝、今日は多少寝坊して起床しました。
「やべぇ、寝坊してしまったか!これは急いで飯を作らなければ!」
そんなわけで適度にインスタント食品を食べて出撃する。
まぁ何とか間に合ったが、正直今日も仕事となると憂鬱なのが正直な感想である。


今日の仕事はスロ→パチ、リーダーは色々。
先ず始まるなり目押し多発コーナーに行かされるので早くもビクビクなKazunであった。
「ま、まぁいきなりくるわけないか…余裕を持って動いたれ!」
そんなこんなで歩いていたが、呼び出し→相手何も言わないという謎パターンが襲来。
「これは…過去の経験から目押しか?しかし相手が何も言わない限りは…。」
そんなことを考えていたが、予想通り目押しで相手は文句を言ってくる。
だから何?それなら最初からそう言えよ!何でこいつらいつも偉そうなん?
その後も同じようなパターンに掴まされ、早くも逃げたくなるKazunであった。お前らもう消えろ!
リーダーも場所を変えてくれないとか無能すぎる…頼むからやめてくれよ!
オマケに「落し物を拾う→インカムで報告してあげる→終わってから『何も言ってなかった』といちゃもん付けられる」と謎パターン再び…。
相手は「自分の言ったこと聞いてなかったろ」とか言っていたが、インカムが圏外になってたんだろ?聞こうにも聞けないだろ…てか俺の事自体聞いてないじゃないか!
「もう嫌だ!俺はこんなことをするために仕事してるんじゃない!革命だ、革命するしか無いんだ!絶対に今度は成功させる!」
後半はいつもの遅番との仕事だが、ここでパチに移動にもなり安心したのか気分を持ち直した。
何事も無く平和に終了、後半は暇になるので益々楽勝、ふぅ〜終ったぜぃ!
終ってからは多少寄り道して終了する。
ゲーセンで見かけたあの景品、どこに行ったのか?


今日はこんなところですか。
明日でようやくこの勤務も終わりか…まぁこれ自体ただの一次凌ぎにしかなら無いからな、この仕事自体早く終わらせないと。
そんなわけで次の休みは必ず活動を!応募できる要素は十分揃っているのでやってやれ!
ただ一番の問題点としては偵察をどうするかだな…。
行ったら行ったで情報入手が出来て勝率も上がるだろうし、何より道草で旅行も出来るというわけだ(大きな道草にもなりそうだがw)
神社も参拝して何か不思議な力も得られるかな?慈恩弘国も行けるし掘り出し物も見つかるかもしれない…そんなこんなで考えるだけで楽しみは増えるばかり。
ただし反面でその情報を活かすためにも応募は遅れるだろうし、戦いも大阪決戦が濃厚だろうから何度も行くのでその分の金が要る。
素早く行う電撃戦、情報を入手しつつモチベも上げて挑む総力戦、どちらもどちらで覚悟が必要かもしれないな(まぁそんなものは当初から持ち合わせて行動してるけどね)
何れにしろよく考えて、そしてイベントやオフ会についても考慮して動くべし。
兎に角いつでも送れる体制にして、イベントの抽選結果を待つか?