今日の出来事 〜いつも雨の日に負ける

今日の出来事です。
昨夜は適度に就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず飯と準備を済ませ、家事などを片付けていく。
夕方になってそろそろ活動に出かけようと思ったのだが、今日は土曜と気付いた・。
「しまった!図書館早く閉まるじゃないの!またこのパターンかよ!」
結局今日も自宅活動に…しかも外は大雨だし、どないせいっちゅーねん!


何だかんだでいろいろと終わってから家を出たが今日は既に時間も遅かった。
いつもの同人屋にも行けなかったが、まぁ買うものも特にないのでよしとした。
そしてやたら遅いと言うもう一つの同人屋に行ったが何も無し、まぁただの暇潰しで最初から何も買ってやる気も無いけどな。
アルカリイオン水を補給して一時帰宅、そして荷物を置いたら再出撃。
今日最後はいつものゲーム屋・本屋に向かったが特に面白いネタは無かった。
ゲームの新作の予約もすっかり忘れていましたな、まぁ取りにいけるかどうかも分からないけど。
本も大して面白そうな新刊も無しか、まぁ今はお金が無いのでむしろ助かったり蚊も知れないけど。
夜の再出撃は気分転換に外の空気を吸うため少々出たくらいですか。
ふぅ〜今日は雨の影響もあってか何も出来なかった…このハンデはきついぜ。


今日はこんなところですか。
ホント外出と活動的な意味でダブルで何も出来ない日でしたな。
まぁそれでも今からでも多少は出来る、兎に角今は頑張るしかないようだな。
あとは地道に積読や積みブルーレイを消化しまくりました。
でもまだまだあるんだよね…ゲームに関してはメガテンが全然終わらないしw。
まさに人生をかけたエンドレスデュエルだな、ふぅ〜早く進めていかないと。