Kazunの積みゲー戦記(これツルギの理なり)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは真・女神転生4です。
攻略予定のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女、ついに来た!装甲悪鬼村正です。


メガテンは現在新宿を攻略中です。
とりあえず池袋から帰ってようやくイベント進めました。
コープス軍団を倒した後でまたボス出てきて「もうええわ…ホント後で出てきてくれや!」と叫んだのですが、余り強くなくて助かった。
あと英傑が見たいので合体事故を起こそうとしているのですが、アレってなかなか出来ないものですな。
攻略wikiでは5%とかね、まぁ何度も試してみるしかないか(また時間が…)
攻略予定のゲームたちは現在攻略のロケテ中といったところでしょうか。
世界樹は前にもやったので、メガテンに疲れたときでも進めていきたいですな。
とりあえずの目標はストーリーモードのクリアだ、その後オリジナル部隊を作って馴染みの名前をつけてやりたいものだぜ。
村正は少しだけやってセーブして中断しています。
某氏もプレイされるようなので内容はあまり書かないようにしたいですが(てか始めたばっかりで書けることはほとんど無い)、やっぱり独特で時代錯誤な世界観がいい味を出してますな!
セーブとかで「同意」「拒否」とか出るゲームも初めてみたわけだが。
話はのっけから凄い…てか早くもエグエグなものを読まされるとは思わなかったぜ!
メガテンがメインでこれら二つは亀進行だけど、積みゲー殲滅のためにももう少し頑張らないと。


<新作導入検討>
メタルマックス4月光のディーヴァ(3DS)/(11/7、購入確立・高)
・そして煌く乙女と秘密^5(PC・R-18)/(11/29、購入確立・低)
真・ガンダム無双(PS3)/(12/19、購入確立・高)
超ヒロイン戦記(PS3)/(未定、購入確立・未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)