今日の出来事 〜台風どうなった?

今日の出来事です。
昨夜はゲームやっててやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず準備をしてスーパーにて食料購入。
何かお金が少なくなっていると思ったら、昨日誕生日の費用の徴収で減ってたんだ…。
いい加減にしてくれよ、このクソシステム!第一俺は貰ってないしよ!
やはり次の戦いは必ず勝たねばならないようだと心に言い聞かせて飯を食べて家を出た。
今日は店休日で楽には変わりないが、メンバーがな…まぁ五月蝿い奴らが来るよかマシだけど。


今日は店休日、やることはひたすら裏方作業のみ。
とりあえずいつもとは違ってやることは決まっている&タイムリミット制だったので急ぐことにする。
だが普通の閉店作業をやろうと思った矢先に別の仕事を頼まれる、早番の人から…。
「いや、あんた自分でやるって言ったやん!吐いた唾を飲むのは大嫌いだな、大体コイツは目押しできないと言ってるのに目押しコーナーに入れるし…」
早くも怒り展開だったのだが、トラブルはこれくらいであった。
中盤からは後輩が以外に動いてくれたことや、社員になった先輩が助けてくれたのもあって作業はサクサク進んでいく。
こうして何とか制限に間に合うように仕事は終了した。
久々にいつもより早く終了か、儲けは薄いがまぁたまにはな…。
明日からまた五月蝿い奴らも復帰するし、一先ずの癒しと言ったところですか。


今日はこんなところですか。
明日行けば休みなので、とりあえずは頑張れ!活動もゲームも出来るしな。
奴らが吼えても気にするな、次の戦いで俺は勝つ!買って終わりにするんだ!
あとは荷物が早くも届きそうで少し嬉しいKazunでした。
まぁ全部明日かな?こうして旅行準備も着々と進む…あと例の発表を待つだけくらいか?